sasasasasa333333のプロフィール

@sasasasasa333333 sasasasasa333333
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/29
  • 別れたほうがいいのでしょうか?

    今現在、付き合って3ヶ月足らずの彼がいます。 彼はバツイチで過去に2人の子供がいたと聞きました。 そして、先日お互いに結婚に対する考え方を話合いました。すると彼は「結婚は したいけど、子供は欲しくない、2人での生活を希望する」と言いました。 離婚した原因とかどうして子供がいらないのかは話合っていませんが・・・・。 私は、子供は欲しくて、賑やかに生活できたらいいなって考えています。 お互いに年齢的に30歳を越えているのでこれから先、付き合っていったとしても 長い付き合いになればなるほど、「結婚」を意識せずにはいられないと思うのです。 彼とはもしも別れてしまっても人間的に尊敬できる人なので友達として付き合って いけたら・・・と考えています。 付き合って3ヶ月なのに、答えを出すのは早すぎるのでしょうか? お互いに結婚に対する考え方が違う以上、早めに別れて自分達の進むべき方向を 見極めた方が賢明なのでしょうか? どうしたらいいのか自分でも分からず、困っています。

  • どうすべきでしょうか・・・。

    2、3日前に「冷めてきたのか?」「別れ話の仕方」という感じの質問させて頂いた者です。 今回は本題を聞いて欲しいと思い再投稿しました。 僕と彼女との出会いはお見合いパーティーでした。 初めに好意を持ってくれたのは彼女でデート2回目で僕から告白しました。お互い初めての恋人でした。 しかし僕は「少し早まったかな」と思い、「あの告白は無しにしてほしい、友達としてもっとお互いを知っていこう」と言うと彼女は大泣きしました。(この事に関しては本当軽率な言動したと反省しています。) その後結局僕は友達に戻るというのを撤回し彼女と約週1のデートを重ね、徐々に親しくなり彼女の事が好きになってきたのかなと思っていました。(嫌々デートしていた訳ではないです)しかし、最近何だか「違うかな・・?」って気がしてきました。 つき合って3ヶ月位って毎日彼女の事で頭が一杯になる時期だと思うのに最近はあまり彼女の事を考えれないし、最近のメールのやりとりも何か義務的にしか思えなくなってきているのです。 僕は彼女の事を嫌いになったとかじゃなありません。しかしうまく説明出来ませんが違和感を感じるので「別れ」を切り出すべきなのかなとも考えたのですが以前の失敗があるのでまた彼女を泣かしてしまうのが恐いし申し訳なく思えて躊躇しています・・。 僕はどうしたらいいのでしょうか? やはり心を鬼にして彼女に別れ話を切り出すべきなんでしょうか? 彼女とは相性がいい(と思う)し一緒に居てるとお互いに何だか落ち着くだけに、このまま続けた方がいいのではという気持ちもあります。 (すごく自分勝手な意見だと思います、すいません・・・。)

    • ベストアンサー
    • noname#1949
    • 恋愛相談
    • 回答数7