hiyasiame8 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • このナプキンはどこのもの?

    オレンジの包みでナプキン自体はかなり薄いです。 あとナプキンについている紙?にクローバーの模様がありました。 ご存知の方教えてください。 あとこれは夜用も多分ありますよね? もし昼用と両方使ったことのある方がいれば、 昼用と比べてどうだったか、差し支えなければ教えてください。

  • ヒールの高い靴平気ですか?

    バレエシューズも流行してはいますがやはり主流はヒールの高いサンダルやミュールを履かれてる方をよく見かけます。ヒールを履かれる方に質問します。足痛くないですか?外反母趾等の心配は?姿勢悪くなりませんか?私は生まれつき(遺伝)の外反母趾です。常に5~7cmヒールを履いてます。理由は靴足(偏平足でない)なので高さがあった方が楽だからです。でも7cm以上の靴は履けません。

  • 電車の中で化粧することって・・

    電車の中で化粧することが、最近問題とされているようですが、そんなに迷惑行為でしょうか?鈍感なのかもしれませんが、あまり気になりませんが・・・

  • 会社法

    商法、会社法についての質問です。 法律には全く無知な者なので、至らない点が多々あるかと思いますが、ご理解願います。 質問の内容は、「株式会社が、株の不公平な発行のような行為をした場合、株主ができること」がなんであるかということです。 よろしくお願い致します。

  • 日本人の嫌いなところ

    よくテレビとかこのサイトとかで、自分も日本人のくせに日本人の悪口や嫌いなところを 言いまくる人っていますよね このような人についてどう思いますか?

  • 品格のない女性

    ある雑誌で品格のない女性(30代UP)をやってて結構面白かったです。 自分の友達にこういう人がいて、長い付き合いでしたが、もう付き合いやめました。理由はレベルが低すぎて、自分に合いません。 雑誌に載っていたのは (1)カラオケで、最新曲ばかり唄う (2)芸能人 この人わたしの友達の友達で、その友達ってのもダンサー界では有名で、どうのこうの (3)クラブがどうのこうの 男性なら (1)やたら高級店にいきたがる (2)りょうりを雑に残している。くちゃくちゃ食べる 痛いですね。 どういう女性、または男性を品格がないと思いますか

  • 皆さんが良く見る夢を教えて下さい

    今、サークルの研究で『良く見る夢のパターン』をまとめています。 よろしければ、皆さんが良く見る夢を教えて下さい。 私は『追いかけられる夢』を良く見ます。足がもつれて、うまく走れません。追跡者が迫ってくるのですが逃げられない、というパターンです。 どのような夢でも構いません。数が多いほど嬉しいです。 ご協力、お願いします。

  • 極寒の日、駅のトイレに座ったら生暖かかったとしたら?

    寒い日に、冷たいトイレに座った時のヒャッとした感覚は嫌ですね! さてそこで、駅のトイレに座った時に生暖かかったとします。 きっと直前まで、誰かが座っていたのでしょう。 そこであなたの感想は如何なものですか? 1.いやー、温かくて助かった。 2.嫌だー、気持ち悪い。

  • 余命があと1日だったら何をしますか?

    もし、余命1日と宣告されたら、残り1日何をしてすごしたいですか?

  • 彼女とのデート(オバケ屋敷編)

    彼女とのデートで かなり怖いと噂のオバケ屋敷(歩くタイプの屋敷)に入ります。 >男性の方への質問 男として彼女の前を歩きますか、それとも後ろ? 多分、横ってのがほとんどでしょうが、 気持ち前か気持ち後ろといった感じで良いです。 >女性の方への質問 彼には前を歩いて欲しいですか? 彼女を盾にして後ろを歩いたらひきますか? 私は霊とか信じないですがオバケ屋敷は大嫌いです。 彼女とはいるときは一種の拷問ですね。