m-boroのプロフィール

@m-boro m-boro
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2008/01/26
  • 旦那様の喫煙

    こんばんは。新婚1ヶ月、妊娠6ヶ月の女です。まだ旦那様とお付き合いしていたある日、旦那は禁煙を自分から宣言しました。昨年8月頃のことです。 で、それから今日まで私の前ではタバコはやめたことにしているようですが、陰でバンバン吸っていることを私は気付いています。旦那は私にバレていないと思っています。別に私としてはタバコを吸わないでほしいと思っていませんし、吸う男性は好きです。なぜ旦那はわざわざ自分で宣言しておきながら吸っているのでしょうか?以前、旦那に「タバコやめなくていいんだよ」的なことは何回も言っているし、コソコソ吸われる方が気分悪いです。

  • 朝起きれず困っています

    夜早く寝ても朝に弱くなかなか起きれません。 何か良い方法があれば是非教えて下さい。

  • 頚椎捻挫の通院は・・・?

    3ヶ月前に首に激痛(右に向けない、後ろに回せない・・起床時に頭を自力で上げるのも大変な状態)があり整形外科に通院し痛み止め筋肉やわらげる薬を処方されました。レントゲンでは骨には異常なしとの事だったので寝違いのようなものかな~と思って、枕も低反発に変えたり仰向けに寝るなどしていれば、そのうち治まるだろうと軽く考えていたのですが・・・ 3ヶ月初診時の激痛は治まったものの、現在では背中も痛くなったり、波があるものの首の痛みは継続中です・・・整形外科の対処では首の牽引とシップと痛い時に頓服する現在の状態です。このまま気長に通院するべきなのでしょうか? 2年前には顎関節症で左の顎関節円盤が転移して開口障害になったことも関連していて体が歪んでいるのかも?と考えたり・・・私の状態では 整形よりも接骨院とか針灸とか・・・他の医療機関に通院するのがベストなのでしょうか?

  • 頚椎捻挫の通院は・・・?

    3ヶ月前に首に激痛(右に向けない、後ろに回せない・・起床時に頭を自力で上げるのも大変な状態)があり整形外科に通院し痛み止め筋肉やわらげる薬を処方されました。レントゲンでは骨には異常なしとの事だったので寝違いのようなものかな~と思って、枕も低反発に変えたり仰向けに寝るなどしていれば、そのうち治まるだろうと軽く考えていたのですが・・・ 3ヶ月初診時の激痛は治まったものの、現在では背中も痛くなったり、波があるものの首の痛みは継続中です・・・整形外科の対処では首の牽引とシップと痛い時に頓服する現在の状態です。このまま気長に通院するべきなのでしょうか? 2年前には顎関節症で左の顎関節円盤が転移して開口障害になったことも関連していて体が歪んでいるのかも?と考えたり・・・私の状態では 整形よりも接骨院とか針灸とか・・・他の医療機関に通院するのがベストなのでしょうか?