46picminのプロフィール

@46picmin 46picmin
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
71%

  • 登録日2008/01/23
  • 浪人生に対する質問はどんなの?

    私が受けようと思っている医療系(臨床検査など)一般入試に個人面接があるのですが、浪人生に対して現役生と違った、独特の質問(浪人生活で学んだ事は?など)は聞かれますか。 また、聞かれるとしたらどのような内容の質問が聞かれるのか、なるべく多く知りたいです。 教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#53776
    • 大学・短大
    • 回答数4
  • 私立大学

    僕は、私立大学一校だけ一般受験をします。 すべり止め無しです。 そこでもし落ちたら専門学校に行こうと思います。 そういう人は多いのでしょうか? なにかアドバイスあるかたお願いします。

  • 浪人生に対する質問はどんなの?

    私が受けようと思っている医療系(臨床検査など)一般入試に個人面接があるのですが、浪人生に対して現役生と違った、独特の質問(浪人生活で学んだ事は?など)は聞かれますか。 また、聞かれるとしたらどのような内容の質問が聞かれるのか、なるべく多く知りたいです。 教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#53776
    • 大学・短大
    • 回答数4