211451のプロフィール

@211451 211451
ありがとう数56
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/23
  • 主治医の先生が好きになってしまいました・・・

    なんだか誰に見られているわけでもないのに書いていて恥ずかしくなる質問なのですが・・・ 長い間通院している主治医の先生が好きになってしまいました。 これまで何とも思っていなかったどころか、無愛想で話し方が怖くて嫌いなくらいでした。処方した薬をきちんと飲まなかったからと言ってネチネチ怒ったりするので怖かったりもしました。 ですが、「どうしてそんなに金銭的なこと気にするの?」「どうして治療を怖がるの?」など、精神的な質問をされたときに素直になぜそれが辛いのか、何に悩んでいるのか話したら、とても親切になってくれたんです。 悩みも、本当に分かっているかのように聞いてくれました。薬の副作用が出たときは、 「辛かったね」 と言ってくれたり、優しくなってから好きになってしまったんです。 でも相手はかなり年上の医大のエリート・・・。 私は見た目はそこまで悪い方ではないと思っているけれど格差のひどいお子ちゃま同然です。好きになられるはずがありません。相手は仕事でやっているんですから・・・。 お医者さんに好きだなんて言うわけにもいかないですから、伝えるつもりはありません。 でも、問題があります。 先生が好きになったせいで通院がやめられなくなってしまったんです。 今は治療が必要ですが、転医したほうがいい事態になったとき、治療の必要なくなったときなどに、治療をやめられなくなってしまいました。 変な質問ですみません。 何かアドバイスなどありませんか?

    • 締切済み
    • noname#89973
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 妊娠の確率

    こんにちは、19歳の大学生男です。 誰か知恵を貸してほしいです。 この間の4月12日、彼女とHしました。 先に彼女が僕を射精させてくれたのですが、そこにトイレットペーパーしか なかったのでそれで精液を拭いたら、精液を吸った紙が僕のにこびりついてしまいました。 恥ずかしかったのでトイレに避難して指で紙を取り除いてから部屋に戻り、 今度は彼女からの頼みで彼女のアソコをいじってあげることになり、 指を入れてあげました。 その後、もし紙を取り除いた僕の指に精液がついていたらひょっとして 妊娠する可能性があるのではと、不安になりました。 こんなことでも、妊娠するんでしょうか? ちなみに、彼女は生理不順で、前の生理は3月23日でした。 それと、4月13日にまた生理がきているのですが、まだ妊娠の可能性が あるかもと思い、質問させてもらいました。 出来るだけ早急な回答を望んでいます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 99101
    • 妊娠
    • 回答数4