yumiyyyyのプロフィール

@yumiyyyy yumiyyyy
ありがとう数16
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2008/01/22
  • 小中高等での合唱

    皆さんが、小中高等時代で、集会・行事・コンクール・卒業式・入学式 等で感動した合唱曲はありますがちなみに僕は 小学校の時は卒業式で、巣立ちの歌を歌い歌詞がよかったです。ただ何故今評判の旅立ちの日にではなかったのかは疑問ですが(笑) 中学校一年の合唱コンクールではLet's Search For Tomorrowを歌いました。とても詩がよい曲ですそのまんまの歌詞の通りに明日への希望と勇気と期待を与えてくれる曲です。 2年では明日へを歌いました。後他のクラスの曲でコスモスやともしびを高くかかげて、気球に乗ってどこまでも、フェニックスも良かったです。 ごめんなさい。最近の合唱曲ばかりになってしまいましたが、蛍の光や翼をください何かも素敵ですよね。 合唱曲の年代や流行一切といません

    • ベストアンサー
    • noname#55129
    • アンケート
    • 回答数3
  • 平和ボケ

    平和ボケだと感じる事はありませんか? 感じる方は何故感じますか? 感じない方は何故感じませんか?

  • こういうの好きですか?。

    http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/2008/0401/okwave_080401.pdf 感想をどうぞ。

    • ベストアンサー
    • noname#115827
    • アンケート
    • 回答数14