astyfreeのプロフィール

@astyfree astyfree
ありがとう数120
質問数21
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2008/01/21
  • 日本人と友達になりたい。

    こんばんは 私は台湾のルイです。 9月に愛知大学へ交換学生する予定ですが、どうすれば日本人学生と友達になれますか? 私はダンスを習っています。日本文化にも興味があります。 そこに行ったら、まず、サークルに入ろうと思います。 もし、愛知大学の学生がいるなら、知りたいです。 よろしくお願いします。^_^

  • 友人の結婚式の服装でアドバイスをお願いします!

    こんにちは(^^) 今週末に友人の披露宴に出席します。その時に着ていくワンピースがちょっと光沢のある感じの紺色のワンピースなのですが、小物やネイルの色をどうしようか迷っています。。。どうかアドバイスをお願いします!! デザイン的には細い肩紐で、すその方はちょっとふわっとしていて結構歩くと動きが出てきます。チューブトップみたいな感じで胸の下辺りで自分でリボンと作ってしめるような感じになります(すごく分かりにくい説明ですみません(><))