cheri-ohnoのプロフィール

@cheri-ohno cheri-ohno
ありがとう数37
質問数11
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
38%

  • 登録日2002/05/23
  • こんなワタシに合う携帯電話?(長文です)

    現在、Vodafone利用しています。 もうかれこれ4~5年、ボーダフォンなのですが 今使っている機種には「J-PHONE」と力いっぱい書いてあり、 電池寿命も短くなってきているので、機種変更しようと思いました。 ですが、現在のボーダフォンに魅力的な機種がありません。 なので、いっそ携帯電話会社を変更しようと思っているのですが…(電話番号・メルアド変更は構いません) 各社のパンフレットを貰って来て、ニラメッコしてますが、いまいちよく分からないのです。 そこで、ワタシのようなユーザーにオススメの携帯電話会社、及び料金プランがありましたら教えてください。 ・電話はあまりかけない。使用時間帯、使用場所はバラつきがあります。 ・メールはしますが、毎日何十通もするワケではありません。(1週間に5~6通、多くても10通程度) ・カメラは必要。でも画素数が大きくなくても大丈夫。 ・現在、母が私の副回線で加入しています。  母の電話の使い道は、私か自宅に電話するだけです。 ・ウェブは見ません。 ・ゲームもしません。 ・携帯でTVを見ることも、TV電話も不要と思ってます。音楽も携帯で聴こうとは思っていません。 ・現在の月の使用料は母・私含めて6000円くらいです。 ・見てきた機種の中ではauの「talby」が好みです。これにしようかなっと思っているくらいですが…。小さいのが好きです。 何か不備な点がございましたら、補足要求お願いします。 住まいは関東、学生ではありません。 皆様のお知恵を拝借できたらと、思います。 宜しくお願いいたします。

  • スカパー110のチャンネルについて

    スカパー110で阪神タイガースの野球中継を見たいのですが、どのチャンネルがおすすめでしょうか? 野球中継をしているチャンネルは多数あるのですが、阪神しか見ないつもりですので、その場合はどのチャンネルにすればよろしいでしょうか?

  • 今度テレビを買おうと思います。

    こんにちは、来月くらいにはテレビを買おうと思っています。 さっきまで地上デジタル対応のを買おうと思っていましたがあと3年は我慢して安いテレビを買おうと考えが変わりました。 サイズは28インチにしようと思います。 条件は 1.D3以上の接続ができる(将来地上デジタルのチューナーを買ってハイビジョン画質で見たいと考えています) 2.ワイド画面 3.D端子が二つ以上(ひとつはDVDプレーヤーに使ってもうひとつのD端子は地上デジタルチューナーをつけます) 4.8万円以下 5.買うところは家電店(八王子なのでヨドバシ、ムラウチなど) 候補が7万円以下の東芝の28ZP37と三菱電機の28T-D303S、8万円以下の東芝の28ZP58とシャープの28C-PB500です。 ヨドバシの値段を参考にしました。(http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=22749324&cat=1045_115_22749203&moid=all&sr=pr) 違いは特にありませんが7万円以下がD3端子まで、8万以下のがD4端子までです。 どれも条件に当てはまっているのですが、価格COMで調べていたらこの中で28T-D303Sだけがハイビジョン対応に印がついていないんですがなぜですか? よろしくお願いします。

  • 誤って大切なファイルを削除してしまいました

    WinNTを使用しています。 仕事で扱う多くのファイルをまとめたフォルダを、私の不注意により誤って削除してしまいました(SHIFT+削除)。 XPのように「システムの復元」があれば良いのですが、NTにはありませんよね・・。 過去ログを色々見させてもらったのですが、この削除されてしまったファイルを復元する良い方法がみつかりません。 どなたか良い方法がありましたら教えていただけないでしょうか?すみません、よろしくお願い致します。

  • ホームをクリックするとC:\WINDOWS\secure.htmlに接続する。

    ホームをクリックするとC:\WINDOWS\secure.htmlとなり、 青い画面が出て以下の表記なります。 また、ハードディスクの中身が全く見ることが出来ずフリーズしてしまいます。 誰か助けて下さい。 Detected SPYware! System error #384 __________________________________________________________________________ Your IP address is 221.90.42.9. Using this address a remote computer has gained anaccess to your computer and probably is collecting the information about the sites you've visited and the files contained in the folder Temporary Internet Files. Attention! Ask for help or install the software for deleting secret information about the sites you visited. __________________________________________________________________________ Your computer is full of evidences!