natsu0125のプロフィール

@natsu0125 natsu0125
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/21
  • インストラクターと生徒の恋愛。

    今、通っているテニスのコーチを「好きなのかな?」って思っています。 お互い、23歳です。 最近、複数人で飲み会もしてメールもしてるんですが・・・。 コーチは、「レッスンの延長線上でなんて考えてないよ!同い年の友達とメールしてるだけです!」って言ってくれるけど それさえ、営業トークと言いますか・・・ そういう風に聞こえてしまって。 テニスのコーチって、 モテるし、生徒と良く遊ぶ(遊びで付き合っちゃう)って聞くけど、 実際、コーチが生徒と付き合うことって よくあることなんでしょうか? テニスに限らず、インストラクターって みんなカッコよく見えるじゃないですか・・・(^-^;)