shichimenのプロフィール

@shichimen shichimen
ありがとう数20
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2008/01/20
  • 脇の下のしこり…乳がん?

    18歳女です 最近になって、脇の下にしこりがあることに気づきました。 触るとちょっと痛んで、指に変な臭いが付きました。 しこりができてポコっと膨らんでるあたりだけ、皮膚の色が濃い色になっている気もします… 色々調べてみたところ、粉瘤か乳がんとのことでしたが、臭いについてはあまり書かれていなく (調べ不足なのかもしれませんが;) どっちなのかとても不安になったのでこの場で質問します; このしこりはいったいなんなのでしょう… 何か分かる方、ご回答お願いしますm(><;)m

    • 締切済み
    • noname#88303
    • 病気
    • 回答数3
  • 不正出血のようですが・・・

    生理が終わって2週間もたたないうちに出血がありました。 軽い生理ぐらいの量です。 2日ほど前からお腹も痛く、おかしいとは思っていたのですが ここの所過度のストレスもあり、胃が痛いことも続いていたので そのせいかと思っていたのですが、さすがに出血があって怖くなりました。 何年か前にストレスによるホルモンバランスの崩れで出血が1~2ヶ月続いたこともあり 今回も同じなのかもしれませんが、年齢も30歳過ぎたので 他の病気の可能性もあるかと、不安です。 病院に行こうと思っていますが、家の近くの病院の情報が少ないので どこに行ったらいいのかも判断つきません。 同じような症状になった方や、千葉県の妙典駅から近い場所で 良心的な婦人科をご存知のかたがおりましたら、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 陰部の痒み、痛みについて

    3年ほど前から陰部がおかしい時があります。この時期になると痛くなったり、痒くなったりします。性交をするととても激痛がします。普段、痛くなったり痒くなったりします。3つ違う医者に行きましたがわからず、検査をしても病気ではないようで・・・困っています。 また今年もこの病気になってしまいました。4月中旬にピリピリと痛み白いおりものがありました。その後痒くて寝れない日や、普段昼間に痛くなったりなど・・・。今年は初めて全身蕁麻疹になってしまいました。(原因はハウスダストでした)最近黄色いおりものが出て軽く出血したので医者に行きましたが、「生理ではないか」と言われましたがその時期ではないので・・・不安です。ここ1週間毎日ほんの少しの出血があります。(生理とは全く違うような) 医者からクロマイ錠やフェナゾール?の薬をもらいましたが痒くなり止めました。医者に行ってもわからない病気で悩んでいます・・・。