Ponsonbyのプロフィール

@Ponsonby Ponsonby
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/18
  • 版権キャラでシム、シムズをプレイしたことがある人に質問です。

    こんにちは。 最近シムに興味がでてきたのですが、シムピープルかシムズ2のどちらを買おうか迷っています。 一番気になるのがシムズの年をとる設定なのですが、版権キャラでプレイする人にとってこの設定はどうなのでしょうか? 他にもシムズ2をプレイした感想などありましたら教えてください。

  • むか~しのアニメ,いまだに手放せないものは? (主に三十代の方へ)

    どうも.オッサン(三十代)です♪ むか~しのアニメ,いまだに手放せないもの,ありますか? 地上波をビデオに録ったもの,新たにDVDとして購入したもの,子供のとき以来忘れかけてはいたけど,ふとDVDなどで購入してみて,認識を新たにしたものなど. 今日,「劇場版 エースをねらえ!」が届きました.アニメに熱心とはいえない私ですが,某ネット販売業者に注文したものでした. 当時これを視たときの強烈な印象がかすかに残っていて,現在は,その思い出が頭の中で美化されているはずなので,迷いましたが結局購入.でも結局,予想を超える満足度.ひさしぶりにまじめにアニメを堪能し気分もすっきりしました. 銀河鉄道999の劇場版も買ってみようかな,と思ったり. 私は,この二作くらいかなあ・・・.視たいものが沢山ある人は,大変ですね.DVDは安くないですし. 地上波モノ,映画館モノいろいろあると思います. むか~しのアニメ,いまだに手放せないもの,ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#73602
    • アンケート
    • 回答数8