host490のプロフィール

@host490 host490
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/18
  • 携帯会社変更...??

    こんにちわ。 えっと、最近携帯会社を変えようか...と悩んでいます。 今はドコモを使っているのですが、ワンセグが付いてなくて、 本体の方もボロボロなんです!! 本当はドコモのまま機種変したいのですが、まだ機種変して1年しか たってないし、最近は携帯本体がものすご--ぐ高いんですよね... そこで、ソフトバンクに変えようか...と考えています。 結構本体の方も安かったし、私は学生なので学割もついてるし、 い--かな??と考えています。 でもソフトバンクって私よく知らないんですよね... 使ってる方、よく知ってる方、ソフトバンクって良いですか?? 音楽も聴きたいな--とも思ってます。 よかったら意見お聞かせ下さい♪

  • softbankで番号同士のメールが届かないのです・・・

    現在、920SHを使っています。 J-PHONE>vodafone>softbankと、ずっと同じ番号のまま契約していますが、 前機種の703shfを使っている途中から、 softbank同士の番号のメールが来たり来なかったりするようになりました。 自分の番号への自分の番号からメールを送ってみても、 SMSは届くのですが、S!メールは「お届けできませんでした」となります。 他社の携帯からのアドレスからのEメールは、S!メールで受信できているようなのですが、 どうしてsoftbank番号同士のS!メールだけ受信できないのでしょうか? 何度も迷惑メールフィルターの確認してみたり いろいろ調べましたがお手上げ状態です。 どなたか助けて下さい。