s682_gold_のプロフィール

@s682_gold_ s682_gold_
ありがとう数46
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2008/01/16
  • 緊急!助けてください、癌治療で評判の良い病院を教えてほしい

    東京、埼玉近郊で評判の病院を教えてください! 母が先日近所のクリニックで血液検査、エコーにより肝臓癌と診断されました。その後国立の病院を紹介されていたのですが、非常に頭にくる医者(病院)でした。 ろくに検査もせず「たぶん肝臓がんだろう、どっかからの転移だろうね・・」挙句の果てに「もう長くないのですぐ入院したほうが良いよ」と母の前に言うのです! 仮に末期だとしてもここの病院は絶対に嫌だと思いました! もう名前を出したいくらい頭にきています! 幸い治療はまだ行っておりませんので一から信頼できる病院を自力で探そうと思っております 紹介状なしで見ていただける、評判の良い病院を教えてください わがままなお願いだとは思いますが、あまり時間もありませんのでよろしくお願いいたします なんか支離滅裂な文面にどなたか助けてください

  • 女性男性ご意見ください!!

    こんにちは。19歳女です。 いつもお世話になります。 気になることがあるので質問します。。 去年の夏に、大学に行く電車で小学校の同級生の男の子に久しぶりに会いました。 男の子とは小学校だけが一緒で、中高は別々の学校でした。なので10年ぶりです。 でも聞いてみると大学がお隣どうしだったんです!驚きました。。 それからは登下校で会えば一緒に行く、帰るという感じで会話はよくする仲になりました。 ケータイの連絡先も聞かれたので教えました。 それで、年末になって、彼の方から「正月ひまなら、買い物とか行かない?」というメールが来ました。 わたしは正月に親の実家に帰ったりするので理由をちゃんと言って、行けないことを伝えました。 彼の方も「じゃあ、別の機会に」って送ってきました。 それからは、一度喋ったぐらいでそのままです。 これって脈アリなんですかね??

    • ベストアンサー
    • noname#49415
    • 恋愛相談
    • 回答数7