tankai2のプロフィール

@tankai2 tankai2
ありがとう数10
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/20
  • 彼からもらったぬいぐるみ

    彼にぬいぐるみをもらったのですが、なくしてしまいました。 いつも持っていたいと思ったので学校のカバンにつけて持ち歩いていました。 ある日いつものように家を出て学校に着いたときにぬいぐるみが無いことに気が付きました。家を出るときは絶対あったので家から学校までの道を探したのですが誰かが拾ってしまったのか見つかりませんでした。 正直に彼に言おうと思うのですが私は気が強くなかなか素直になれないので上手く伝えられないような気がします。 上手く伝えるにはどうしたらいいですか?またよい言い方などがあれば教えてください。

  • 20代以上の女性の方へ男性からの質問

    自分で言うのも何なのですが、女性にはいつも好感をもって接してもらえるタイプの男です(ルックス的にも会話的にも)。 ところが、それゆえに、相手が単に普通の友人や仕事仲間として好感をもって接してくれているだけなのか、異性として魅力を感じて好感をもってくれている(少し恋愛感情がある)のかどうかの区別ができずに困っています。 どんな点に注意すれば区別できるんでしょう? (前に、友達づきあいの長かった女性に告白してふられたことがあり、余計に臆病になっています。) 女性のあなたが男性に対して、友達以上の感情があることをさりげなく伝えるとき、どんな態度や行動に出ますか?

  • 22日のごくせんを見た方・・・

    22日の、ごくせんを見忘れちゃったんです。 見た人がいれば、内容を詳しく教えてください。 また、ストーリーが分かるホームページとかがあったら、 おしえてください。

    • ベストアンサー
    • noname#5500
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 勉強方法について

    私は最近音楽を聴きながら勉強するようになりました。しかし、母は「音楽なんて聴いて勉強したらだめ」といいます。音楽を聴きながら勉強すると、勉強の効率は本当に悪くなるのでしょうか?

  • あいつは"ねくら"?

    "ねくら"とは!!??意味は分かるんですが、もっと詳しく教えて下さい。