stardropsのプロフィール

@stardrops stardrops
ありがとう数7
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/19
  • 女性に質問があります

    今週の火曜日私の好きな女性が落ち込んで会社を休んだので、私の仕事が終わった後、彼女の住んでいる所まで車で行き気晴らしの為飲みに(私は運転がありますので飲みませんでした)行き、その後私はホテルに誘ってしまいました。 で、この後が問題なのですが、どうやら彼女昔まわされた経験があるみたいで、私をレイプ(無理矢理って事で無くて酔ってるのにHした!!が、一番近いかな)同然に非難します。確かに私が愛している程私の事を感心は示してくれていないのは知っていました。が、酔っていたとは言え彼女の許可??は受けてあります。 やはり、彼女のまわされた記憶がだぶってしまったのでしょうか? それとも、私がただのH目的って勘違いされたのでしょうか? ちなみに酔ってる時に聞いたのですが(本当かどうか判りません)彼女にはセックスフレンドが2人いて週2~3回程してるって言ってました。

  • 失いたくない

    妊娠中の主婦です。実は、主人の他に、付き合ってる人がいて悩んでいます。 彼は独身ですが、一年ちょっとの間、それなりに大人のルールを守りながら、つきあってきました。 でも、私が妊娠した事を告げると、「もう終わりにしよう」というのです。 なぜ?と聞くと「君がだんだんお腹が大きくなり、俺の知らない世界、幸せな君の生活が、生々しく見せつけられてしまうのが嫌だから」といいます。 一応、お腹の子は、ほぼ主人の子と断定できます。でも・・ 私としては、家庭の幸せは幸せ、付き合ってる彼の事は、彼の事で大好きなんです。 純粋に、本能のまま、魂が彼を愛してやまないんです。 この先、例え彼に好きな子ができようと、結婚しようと構わない、私は彼とつながっていたいんです。 今まで、大人のマナーで付き合ってきて、誰も傷つけてないし、これからもそうしていく自信があります。 一応、私が引きとめると、とりあえず別れだけは回避し、今まで通りメールも 電話も取り合っています。と、いう事は彼の中にまだ、私への想いと、 ハンデに対する理解があるという事だと解釈しましたが・・・ この先も、またこんな事態は避けられないのでしょうか。 その度に、私は引きとめ、復縁する・・・でも、いつか終わりが来るんでしょうか。 最初から不倫のマイナスポイントは了承しておいて、子供ができたら、ジ・エンドっていうのが、何だか納得できません。 勝手なのは承知の上ですが、皆さんの意見をお願いします。

  • 断ってしまったあとの不安

    初めて相談させていただきます。29歳女性です。 先日1年以上付き合っている彼(32歳)と初めてディープキスをし、初めてホテルに誘われたのですが、私が生理中だったため、ホテルに行くのは断りました。なかなかこのような状況にならず、少し不安に思うこともあったので、とてもうれしかったという思いと、彼に対して申し訳ないという気持ちで涙が出てしまいました。 彼にはこの気持ちも話したので、理解してくれていると思っています。でも真面目で奥手な彼だけに、ホテルに誘うことは、とても勇気がいる行動だったと思うので、傷つけてしまったのではないかと自己嫌悪に陥っています。(生理はしょうがないことだと頭では分かっているのですが・・・) この日以来、まだ直接会っておらず、メールや電話では今までどおり接してくれていますが、少し不安に思ってしまいます。 このような状況、やはり男性は傷つきますでしょうか?また同じような経験をお持ちの方などの、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。 恋愛初心者のような質問かと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 外国人男性がモテるワケ、あるいは日本人男性がモテないワケ

    今では昔のことになってしまいましたが、 僕の好きだった女の子は、 ことごとく外国人と結婚してしまいました。 社会人になって、 仕事で、海外へ行く機会が増えたのですが、 しばしば、現地の男性と結婚して、 現地に在住している日本人女性の方にも多くお会いします。 最近、同僚(女性)と、外国人男性と飲む機会があったのですが、 あらかに同僚の目の色が普段とは変わっていました。 別にひがんでいるわけではないのですが、 どうして外国人男性は こうもモテるのでしょうか? あるいはもしかしたら日本人男性のモテないわけがあるのでしょうか? (ん?もしかして、「僕が」モテないだけ?・・・(^^;

    • ベストアンサー
    • noname#6938
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • ファッション雑誌について

    20代後半の女性の読むファッション雑誌でお勧めを教えて下さい。 今読んでるのはMOREです。 見所とかあれば一緒に教えてください。