popoccoのプロフィール

@popocco popocco
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/19
  • 【ふくろう】男?女?

    我が家にいる、ふくちゃん(ヨーロッパこのはずく)の雄・雌の見分け方教えて下さいお願いします。

  • カイコの餌

    カイコの幼虫をもらってきたのですが、近くに桑の木がありません。さいたま市在住ですが、その近辺で桑の葉が取れるところを知っていたら教えてください。または、人工飼料も売られていると聞きましたが、どこに行けば手に入るのかご存じの方がいたら教えてください。

  • 縮毛矯正の後・・・

    縮毛矯正の後って、何日くらいおいたら髪を結んでも大丈夫になるんでしょうか? 大体、一日おきにバイトが入っているので、縮毛矯正をしたあと、一日たったくらいで髪を結ばなくてはならなくなります。 もし、一日じゃ形がついてしまうのならば、バイトを休まなくてはならないのですが・・・ 結ぶといっても、3~4時間くらいなのですが、やっぱりダメですよね^^; どなたか分かる方おられましたら、アドバイスお願いします!

  • ピルルをおしゃべりにしよう大作戦

    おしゃべりにさせるにはやっぱり雛のときからじゃないとだめですか? ピルルは鼻が青いので男の子です。もう大人なのでしゃべるようにならないのかな?しゃべるとうれしいのに・・。どうしてもしゃべらせたいよ! どんなことでもいいので教えてください。お願いします。