mikan02のプロフィール

@mikan02 mikan02
ありがとう数12
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/19
  • この歌について

    ♪ファイト 戦う君の歌を 戦わないやつらは笑うだろう ↑って曲を、最近ラジオで久しぶりに聴いてCDが欲しくなったんですけど、曲名も歌手名もわかりません。 教えてください(><)よろしくおねがいします。

  • NYの小沢健二

    NYでの小沢健二君のこと詳しく教えてください。 NYに住んでる方、旅行して会われた方。 今どんな感じなのか心配です。 恋人もいるのかな?心配です。

  • 美容室で染めたのですが・・。

    こんにちは。3日ほど前に美容室でカラーリングをしました。私はそれまでに自分で黒髪に戻すヘアカラーをしていたので、明るくするには時間とリスクがかなりかかると言われましたが染めてもらうことにしました。  毛先の色は自分でも満足しているのですが、頭のてっぺんが金色に近い派手な色になってしまいました。(まあ、ムラですかね・・。)  家に帰って改めて見ると、どうも違和感があるんですよね。だからといってもういちどカラーリングするのも頭皮に悪そうだし・・。でもこのまま放置しておくのもみっともないし・・。美容室にもう一度染め直しを頼むべきでしょうか?

  • バンド名がわかりません…

    最近TVでも結構見るバンドなんですが、 だいたい6人くらいのバンドで ひとり赤いジャージを着ている人がいるんです。 最近新曲とか出したみたいなんですが… 曖昧な情報しか持ち合わせていなくてごめんなさい。。 どなたか判る方いませんか?

  • クセ毛って有利?

    高校生の男です。 前髪とえりあしがちょこっとクセ毛で悩んでいました。 グニャグニャなクセ毛ではなく、ちょっと曲がってるってくらいです。 でも、クセ毛って考えようには有利なんじゃないかって思ってきました。 わざわざパーマをかけている人もいるんだからうまくクセ毛を利用できないかと思っています。 なんか変な質問ですが、よろしくお願します。