jamiko1215のプロフィール

@jamiko1215 jamiko1215
ありがとう数16
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/14
  • 情緒不安定です。どうすれば良いのでしょうか。

    とある日にその彼の行動に少し疑問を感じ携帯を見てしまいました。そこには別の女性と私の約束を破り出かけた内容のメールがありました。その場で言い合いになりましたが、私は彼の事が好きという事もあり、信じてもらえる行動を取ると向こうにも言われ許す事にしました。しかし仕事の都合上夜中に帰ってきたり会社に泊まったり、飲み会にでても終電すぎても帰って来なかったり、が多いので不安と疑いが止まりませんでした、そしてまた携帯をみたらまた別の女に「好きだよ」とかメールを送っていて、またそこでも許したのですが、納得行かず彼を攻め続け、私のなかでももう別れたいと思っていたので携帯をみたのかもしれませんが、まだ好きだったので頑張ろうとしましたが、話あってる最中に浮気相手から電話がかかってきて私が出た瞬間今まで頑張ると言っていた彼が「頑張れない」と言って来ました。なのでその場で別れる事にしました。私は4ヶ月という短い期間しか付き合っていないのに散々振り回されたのですが、すごく好きでまだ好きだと思います。でも頭の片隅でもう同じ事を繰り返してはいけないと思い連絡を取れるありとあらゆる手段を拒否しました。そして別れてから2,3日後に元彼から電話が2時と5時にあわせて5.6回着信がありました。もちろん拒否していたので、出なかったのですが、これは相手はどう言う意味で連絡してきたのでしょうか・・・。 一ヶ月たってみた今の気持ちはもうこりごりだと思っているので連絡をとらないでいられるのですが、なんだか解らない悲しみと不安で休みの日など情緒不安定になり涙が止まらなくなったりします。友達も多いほうでは無いし、忙しい人も多いので一人になる事が多々あるのでこんな状態になってしまいます。どうしょも無くなって上記に付き合う前の彼氏に連絡してしまって多分迷惑をかけています。もう自分でコントロールが出来にくくなってしまって困っています。どうすれば良いのでしょうか・・・。 そして私には次にお付き合い出来る人は現れるのでしょうか・・。何もかも自信を失ってしまいました。

  • 失恋か。。。(涙)

    春に職場で出会ってなんとなく気になる年下男性がいました。 共通の趣味があり、そういうことからメールを始め、趣味のことでお世話にもなったのでお礼と称し食事に誘いました。彼もそのときは乗り気だったんですが、以降、思ってた印象と違ったのか、イマイチノリのよくないやりとりが続いていて、彼は日記メールを送ってくれていました。『髪切ったんだね、とか今から寝ますとか、昼寝してたとか』 職場内で会うと意識しているのか、真っ赤になったり、ちらちらこちらを見ていたりしたのですが。。。 来春戻ってくるんですが、7月末で彼が移動だったため(本当は8/1の金曜まで)最後に『前回とても楽しかったのでまた食事に行けたらととってもとってもと~~っても嬉しいんだけどな、壮行会兼ねていかがですか?』とお誘いしたところ8/2の午前二時に『今日は先輩方と壮行会を兼ねて飲みにいっていました。らいしゅうからは新天地に飛ばされてきます。数ヶ月後またお世話になると思います、宜しくお願いします。機会があればまたお食事も~』とメールがきました。 私はショックでショックで悲しくて、でも私の方がお姉さんだから、彼の気持ちをちゃんと受け入れるだけの度量がないとな。。って思い『幸せになってね。素敵な男性に出会えたので残念!』と返してそれきりです。 1.機会があればまたお食事も~というのは社交辞令かな・・・ 2.私の返信を彼はどう受け止めているでしょうか?(返信がないから) 3.もう諦めたほうがいいかな。彼が私を好きになることはないのかな? 4.初回のデートでなんか違うと感じたのかな?職場が一緒だからよほど好きと思える相手でないと距離をおいてしまう? 以上、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65471
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 告白

    女学生です。 今告白しようか迷っています・・・。 好きな人は同じクラスの人です。 彼とは去年の12月に一人暮らしの彼の家で四人で鍋をして 次の日誕生日だったので一足早いプレゼントを渡し 私の誕生日を一緒に祝ってくれて バレンタインは彼は甘い物好きじゃないと言っていたけどクッキーを渡したら食べてくれて ホワイトデーにお返しをくれて 私が誘い、二人で食事をして そして友達と2人で好きな人の家に成り行きで泊まって その時鍋した時見せなかった寝室や、上Tシャツで下着で過ごしたり 友達はその↑の行為を「心を許してる」と言っているのですが・・・。 あと1年と半しかないです、その間に告白をしたいと思っているのですが・・・。 プライベートでは普通に話すのですが、学校では行事以外話さないです。 それは私が一方的に避けてしまって・・・。 むこうからも視線を感じるのですが、よくわからず・・・。 なんかすごく関係が微妙で↓↓ これはもう告白すべきでしょうか? それとももうちょっと遊んだりしてからのほうがいいのでしょうか? なにか皆様からご意見ありましたら辛口でもなんでもいいのでほしいです><

  • 女性が好意をもたれていると感じるとき

    出来れば女性にお伺いします。相手(男)が自分より年下の社会人や学生からアドとかどこかに出かけないかと誘われたときや、毎日ひつこくない程度にメールが来ると、自分に好意を持っていると感じて意識し始めますか??  また、その場合、あなたならきっぱり自分の気持ちを伝えるとか、どう対処されますか?

  • 歳甲斐も無く恋愛感情を。。。

    お世話になります。 最近、観賞魚について興味を持ち、水槽を買いました。 魚を買おうとホームセンターに行ったのですが、とても清楚な20代前半(22くらい?)くらいの人に対応、教えていただき、とても好感が持てました。 とりあえず、3日間は魚を入れず、ろ過ポンプを空運転してくださいといわれ、明日が3日目になります。 カルキ抜きをしたら・・・など専門用語が出てきて、分からなかったので、また3日後に来るので教えてください、というと、少し困った顔をしていましたが。。。 当方・24歳、お笑いの河本似です。恋愛にほとんど興味・経験が無く(5連敗ほどで、疲れていました)、仕事(零細企業経営)にも追われ、ヤケクソに生きてます。明日死んでも構わないという気持ちで生きてます。 こんな感じから、発展できそうでしょうか?とりあえず仲良くなりたいのです。。。 過去の経験から『どうせ今回も。。。』と諦めてしまいそうです。。。 今後の話の持って行き方や、体験談など、どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#163889
    • 恋愛相談
    • 回答数4