romio_2008のプロフィール

@romio_2008 romio_2008
ありがとう数24
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2008/01/14
  • 借金が払えなくなりそうです・・

    26才の者です  金融会社(ア○ム30万金利29%/プロミス20万金利18&/デ○ック、30万金利29%/クレジットカードローンD○会社に50万金利29%/J○Bに50万金利18%)合計で借りてます。他車支払いローン月3万、残60万他/その他家賃諸々あります。今まで一度も滞納した事ありませんが、もう何年も借金ては返済のくりかえしです。今まで合計40万近くの収入で支払ってましたがお昼働いてる会社が12月で倒産してしまい、収入(月18万収入)がなくなってしまいました。夜アルバイトで18万くらい貰ってますが、 昼の仕事先が負債を抱え、倒産することになり、辞めなければならなく なってしまいました。自分自身の弱さで借金をしてしまい、この先このままで終わると思うと夜も眠れません・・。自分がまいた種だとお叱りを受けると思いますが債務整理と言いますか、何か返済方法を教えてほしくて、書かせて頂きました。夜頑張れば月35万は貰えると思うのですがただ、これからは預金もしたくて債務整理などをすると、車など取られてしまうのでしようか・・?何にもわからず無知ですみませんが良い方法を教えてください。  宜しくお願いします。