ewsfcのプロフィール

@ewsfc ewsfc
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/13
  • 女性男性ご意見ください!!

    こんにちは。19歳女です。 いつもお世話になります。 気になることがあるので質問します。。 去年の夏に、大学に行く電車で小学校の同級生の男の子に久しぶりに会いました。 男の子とは小学校だけが一緒で、中高は別々の学校でした。なので10年ぶりです。 でも聞いてみると大学がお隣どうしだったんです!驚きました。。 それからは登下校で会えば一緒に行く、帰るという感じで会話はよくする仲になりました。 ケータイの連絡先も聞かれたので教えました。 それで、年末になって、彼の方から「正月ひまなら、買い物とか行かない?」というメールが来ました。 わたしは正月に親の実家に帰ったりするので理由をちゃんと言って、行けないことを伝えました。 彼の方も「じゃあ、別の機会に」って送ってきました。 それからは、一度喋ったぐらいでそのままです。 これって脈アリなんですかね??

    • ベストアンサー
    • noname#49415
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 先輩の彼女

    みなさまにアドバイスをお願いします! 最近、ある女性からアプローチを受けています。しかし、その女性は会社の先輩が好意を持っている女性です。 その彼女はその先輩と付き合ってないとは言ってますが、付き合っているようです。 私もその女性のことはちょっと気になりますが、特別な感情はありません。 ただ何となくですが、その会社の先輩に罪悪感があります。。 その女性との交際を深めるか、先輩の為にもただの友達とするか。 会社での影響を考えると一歩踏み出せない状態です。 みなさんでしたらどのようにしますか?アドバイスお願いします!

  • 高校生の女の子との付き合い方

    20歳の男です。 15くらいのときに知り合った女の子(中学高校共に違う)がいるんですがどのように付き合っていったらいいかわかりません。 別にその子と交際しているわけでもなく、半年に一回位のペースでご飯や遊びに行く程度の関係が約3年程続いています。 正直私に下心が無いとはいえませんが、特に積極的に付き合いを進めて行こうとも思えません。 皆さんは彼女は私のことをどのように考えていると思われますか? やはり私からすっぱり連絡を絶ってしまったほうが良いでしょうか?