cha000のプロフィール

@cha000 cha000
ありがとう数19
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
22%

  • 登録日2008/01/12
  • 短めのやつ。

    誰かが、「これから短めのジーパンが流行るらしいょ!」って言ってたんですけどほんとですかねぇ?

  • 楽譜ダウンロード

    どんな楽曲でもいいので、無料で楽譜がダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください<(_ _)>

  • UFOキャッチャーで獲れる小さいひよこ

    小さなひよこが獲れる(1回100円でできるツメが細いクレーン状で、小さな景品が入っているタイプ)UFOキャッチャーがあるゲームセンターがある場所を教えてください。 以前お台場の、東京レジャーランドで見かけたのは覚えているのですが、なかなか出向く事が出来ない場所なので、池袋近辺若しくは東武東上線沿線のどこかでご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • もみあげ(?)ってどうしてます?

    こんにちは。 高校1年生の女です。 最近自分の顔を見てて思ったんですが、なんだかスッキリしてないな・・・と。 原因をよくよく考えてみたら、私は元から毛深く、 もみあげ(女性もこう呼ぶんでしょうか?)部分が他の人より濃いんです。 耳の下まで生えていて、そのせいで顔がスッキリ見えません。 もみあげって剃ったりするんでしょうか? 男子は剃ったりするようですが、女の子は聞いたことがなく・・・。 ぜひ教えてください。

  • 妻に離婚を言い渡されました。

    今日、妻から「別れよう」といわれてしまいました。 私23歳、妻も同じく23歳。 子供は2人で2年生の娘と2歳の息子がおります。 別れに至った理由は妻の私への気持ちが無くなった事だそうです。 「人として尊敬している・・・でも私気持ちが・・・ごめんね」 と泣いて迫られました。 経緯を書くと長くなってしまいますので省略しますが、私の流され易い人間性や亭主関白な所が災いしてしまったようです。 もちろん離婚はしたくありません。 少し時間をもらえるよう頼み、今こうしてキーを叩いておりますが、もう自分では何ともできません。 もう一度妻の気持ちを振り向かせるにはどうしたらよいでしょうか。