harebareのプロフィール

@harebare harebare
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2002/05/17
  • 生理の周期について

    今年34歳になります。 最近、生理の周期が長くなってるような気がします。 前は28日くらいだったのに、ここ数ヶ月は31日~33日と長くなっているんです。 これって年齢と関係あるのでしょうか? よく肌のターンオーバーは年齢と共に長くなるって 聞きますけど・・・ 心当たりのある方、お話しを聞かせていただけませんか?。 どうぞよろしくお願いします。

  • 下の相談のだんなです。

    全く本気でないことを友達にチクリられて困ってしまった。わからないからと思ってすき放題かいてたら、これあなたのだんなさんでしょ。っていわれりゃ言われたほうは不安になるわなぁ。かみさんに冗談といったって信じるわけもないか。あーあばかみたい。皆さんはこういうとき相手方にどう伝えていますか?ほんとだれか答えてくれたように、チクッた奴に頭くる。自業自得か。小説書く気で書いていたんですよ。これいいわけじゃぁありません。