家具・インテリア

全15269件中1~20件表示
  • 報酬付き

    マットレスの選び方

    マットレスって値段がピンきりで色んなものがありますよね。 どう選んでいいものか悩んでいます。 ニトリは安いほうかと思うのですが品質はどうなのか?とか、かといってすごく高いものでも体に合わなかったら損だし、とか色々考えてしまいます。キングサイズやクイーンサイズが憧れなのですが部屋を占領しますしどうなのかなあ?だとか。 よく聞く話としてベッド(マットレス)だけは良い物買ったほうが良いとかありますが、その良さは値段と比例するのかな?とかも気になります。 安い買い物ではないし絶対失敗したくないです。 あと昔から布団販売に悪人が多いとかよく聞きます(北九州事件の犯人の話とか)。 ベッドや布団の裏を知り尽くしている人の意見など聞いてみたいです。

  • 報酬付き

    通販トラブルについて

    5年程前に購入下ベッドが、ある日突然、床板の裏側の支えの木の棒が真っ二つに折れ、ベッドが陥没した状態になり、買ったお店、お客様サポートセンター、メーカーに問い合わせましたが、お店もお客様サポートセンターに連絡しても何もしてもらえず、逃げられ、メーカーに至っては、調べて折り返すと言ったきり、返信がありませ?ん。 修理など、なにも対応をしてもらえません。 このような場合、どうしたら良いのでしょうか。 消費者生活センターに問い合わせたら修理などの対応をしてもらえるようになるのでしょうか❓

  • 粗大ゴミ

    をシールを貼って外に出してて誰かがいたずらでシールを剥がしたら回収されなくなってしまいますが、どうすりゃいいんですかね?wwwwwwwww

  • 部屋のレイアウトお助けください

    お世話になります! 1Kの部屋にダブルベッドを置きたいです。 ウォークインクローゼットは別にあるので収納は必要ないです。 ソファベッドも考えていてIKEAのフリーヘーテンが寝心地も良く第一候補です。 右上の空いているところから部屋に入ります。 画像1と2は自分でレイアウトしたもので家具、ランプなどは足したいと思ってます。 3は無料の診断でプロの方が考えてくれたものです。さすがプロ!目から鱗が落ちました。 ただ、部屋に入ってすぐベッドがドーンと目立つこと、160センチのソファってどうなのか(小さくないか?という意味で)考えてしまいます。空間も少なそうで雑多になりそう。 週末は彼女と過ごしたり友だちが来たりします。 どれがいいとかご意見いただけたら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • テレビ台のサイズ

    薄型テレビを買ったのですが テレビ台はもったいないので新調しないで古いものを使っています テレビの横幅がテレビ台より左右とも5cmぐらいはみ出します こういう状態は不安定で危険という情報をみたのですが 逆に 台の幅にゆとりがあるとなぜ安定するのですか

  • うるさすぎる

    つい最近子供部屋をこのように棚とカーテンを置く形で仕切ったんですけど、音漏れがひどくてとてもうるさいです。弟が毎日チャットを繋いでゲームをしているので本当にうるさいです。上の間スペースをどうにかすけばいいのでしょうか?アドバイスをください。お願いします🙇

  • 報酬付き

    IKEAのマットレスについて

    私が以前シェアハウスに住んでた際にIKEAのマットレスを使ってました その後、あのマットレスの心地よさを思い出して 調べようとしましたが品番を控えておらず分からなかったです 写真はこれだけです これだろう?という候補でもいいので教えて下さる方はいらっしゃいますか?

  • 部屋に飾る幻想的な風景のなタペストリーが欲しい

    例えば、画像のような幻想的な風景のタペストリー、 またはポスターが欲しいのですが、 しかし、サイズが150cm×130cmなど、ググって出てくるものはどれも サイズが大きすぎるものばかりで部屋に飾れません。 B2サイズ以下のものを探しておりますが、あったら教えて下さい。

  • 閲覧注意 謎の白い粒がこたつの中に

    こたつの中に白い粒が発生します。形は四角で触り心地は硬めです、昨日掃除をしたのに出てきまして。調べても出てこないのでわかる人教えてください。

  • ニトリ 家具配達 時間

    ニトリの店舗でベッドやデスク、チェアを購入したら、配達してくれるまでにどのくらいかかりますか?

  • ベッドのヘッドボードが本革の場合の擦れ等について

    ベッドを探しています。 府中家具のサイトに良さげなベッドがあります。但し、ベッドのヘッドボードが本革で出来ています。毎晩、枕を擦りつける場所が本革だと、本革が擦れて、痛みそうな気がします。 こうしたベッドの「持ち」」は数年でしょうか? (本革部位にクリームを定期的に塗れば、問題ないでしょうか?) https://shop.kagunoyakata.net/products/bed158 宜しくお願い致します。     

  • 一人暮らしの男性のインテリア

    一人暮らしで彼女がいない30代男性は引越す時に対面式キッチンがある所を選ばないですよね?それに下のようなボタニカル柄で緑のカーテンを選びませんよね?

  • シチズンのリズム時計

    シチズンの掛け時計を検索していたら、リズム時計というのがありました(うさぎというさぶタイトル付き)。リズム時計て、どんな機能なんでしょうか?

  • タペストリー/ポスターの飾り方

    タペストリーやポスターの飾り方がわからず困っています。 うちは壁に穴を開けられないため、画鋲を使えません。 ネットで調べて百均で剥がせるフックを買ってみたのですが、重さに耐えきれずに落ちてきてしまいます。 よければ ・紐のついたタペストリー ・紐ついていない布ポスター ・紙のポスター の飾り方を教えてください。

  • 求む、横幅90㎝、長さ170㎝以内のマットレス。

    私のベットは、子供の時の2階ベットを解体した小さいものです。 マットレスを変えたいのですが、サイズが合うものが見つからないです。 私のサイズ以内でいいので、そんなマットレスはありますか?

  • 鍵無しのシークレット引き出し家具

    以前木製で、5段のレターケース(?)がありました。 (何かでもらったカタログから選びました) 一番下がシークレット引き出しになっていて、 正面の右側から引っ張ると引き出しが出て、 そこに鍵とか通帳とかをしまっていました。 外からは、シークレット引き出しということは 全く分かりませんでした。 とても重宝していたのですが、テーブルから落として しまい、全体的に壊れてしまいました。 同じようなのを一生懸命探しているのですが、 なかなかありません。 (鍵のかかるのはいっぱいありますが) どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • IKEA SLATTIS クロック の設定

    【IKEA -イケア-】SLATTIS クロック 湿度計/温度計付き ホワイト 8x12 cm の使い方での質問です。 時刻の「11:05」の「:」の部分が点滅して止まらないのですが仕様でしょうか?止めるか:の表示を出なくするか出来ればと思います。 説明書を見たのですが「:」の点滅については書いてなかったので、 ご存じの方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 玄関マット枕ってこの玄関マットで大丈夫ですか

    玄関マット枕ってこの玄関マットで大丈夫ですか 【楽天市場】日本製 スミノエ DESIGN LIFE デザインライフ KOTORI MAT コトリマット 50×80cm 玄関マット フック【RCP】:快眠ふとん・まくらの羽島 https://item.rakuten.co.jp/hashima-shinsou/10sn-dl10-kotorimat/ おそらく大丈夫だと思うのですが念の為確認です ちょっと毛足が長い気もしますけど1.5mmなら大丈夫でしょうかね

  • かけ時計 のトラブル

    かけ時計に詳しい方教えてください。 時計が止まってしまいました。電池切れと思い、電池交換をしました。その後、数分動いたのですけど、また止まってしまいました。なんで?と思い、再度電池を外して取付けなおすと再び動き始めました。すると、また数分後に止まってしまいました。もう置時計の寿命なのですか? 修理するならどれくらいかかりますか? 修理するくらいなら買い替えた方がいいですか?

  • この玄関マットの名前教えてください

    この玄関マットの名前教えてください 玄関マットで枕作る動画で出てきたやつです 商品名と買えるネットショップ教えて下さい