テレビ・ラジオ

全68423件中1~20件表示
  • 報酬付き

    「ひみつのアイプリ」に関する質問

    アニメ版の「ひみつのアイプリ」が放送されてない地域によって、 YouTubeで 最新話を1週間限定配信しか見られてない方もいらっしゃいますし、 ゲーム版の「ひみつのアイプリ」のゲームの筐体しか見たことないという方、 アニメ版の「ひみつのアイプリ」が未放送という地域の方に、 どうやって「ひみつのアイプリ」を育てたお子様世代なのか、ご回答ください。 アニメ版の「ひみつのアイプリ」は、地上波のテレビ東京系列6局ネットにて放送されてるから、 BSテレ東(2K・4K)では 放送されてないし、日本全国じゃ視聴が届かない地域もあるので、 YouTubeで 最新話を1週間限定配信で見るしかないと思う。

  • 報酬付き

    ドラマ

    ドラマ プロ彼女の条件に千秋が出るのは、エピソード8と何話ですか?

  • エコキュートのCM

    神木隆之介さんが出演している、三菱電機のエコキュートのCMで、気持ち良さそうにお風呂に浸かっている女性(と言うよりは女の子でしょうか)は、誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • alpha-1
    • CM
    • 回答数2
  • 報酬付き

    三菱自動車

    おはようございます。 「名車再生 クラシックカー・ディーラーズ」の番組内で確か「ショーグン」(日本名=パジェロ)が登場しました。乗った経験のある方、おりましたら教えて下さい。そのバジェロですが、復活の可能性もあるかもしれません。よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    「スカッとジャパン」みたいな結末にできないですか?

    コインパーキングでコインが詰まってしまい、そこのインターホンでスタッフに問い合わせました。 「500円入れたが200円しか入れた事になってない」と伝えると「本当に入れたのか?」「入れたと言っても入れてない人がいる」とはなから疑われました。 「後ろの車も詰まってるし、私も急いでいるのに、こんな数百円のごまかしやるメリットないし、そんな言うなら今からもう100円(駐車料金超えた金額)追加します(実況)。今追加しましたが機械がおかしい、投入金額が何も増えない」と伝えたらやっと「今から行きます」と怠そうな返事。 しかしいつまでたってもこない、遠いのかなと思いつつ待つと、自転車でのんび〜りこいでるスタッフ…(30代くらいの細め男性) 「監視カメラがある(と機械に記載があった)なら見て下さい」と言ったら「カメラあるって書いてあるけど本当はないんですよー」とか言い出して。そこからまたのらりくらりと事務所と電話してるし、やっと機械開けたと思ったら内部の2箇所を確認して「ほら、詰まってない」と。しかし3箇所目をいじったらカシャーンカシャーンカシャーン…と入れたコインが落ちてきた。 やっと、あちらも少しやばい、って雰囲気になったけど、こちらは急いでいたので「お世話かけました」って言って出てきたけど、謝罪もちろんなかったし、今でもモヤモヤしてます。どのような対応が良かったのでしょうか?TV番組のスカッとジャパンみたいなのがあれば教えて頂きたいです!

  • 虎に翼と大事な所

    朝ドラの虎に翼で、女子が男子の大事な所を蹴る場面がありました。勇気ある行動として称えられていましたが、真似をする女の子が増えないか心配です。心配のし過ぎですか?

  • 報酬付き

    ドラマの登場人物が思い出せません。

    覚えている内容が少ないのですが、誰か教えていただけると嬉しいです。 15〜20年前くらいに放送されていたドラマで、 いつも極太の魚肉ソーセージをかじっている変わったおばさんが、誰で、なんのドラマだったのか思い出せず、モヤモヤしています! 確か、主人公の知り合いで脇役ではありますが、割と出ていたと記憶しています。

  • 2024年4月12日のミュージックステーション

    2024年4月12日のミュージックステーションで番組最後のエンディングで、卒業される柏木由紀メンバーに花束を渡しましたか?

  • 報酬付き

    ACジャパンのよくわからんCM

    「[ACジャパン]良いcm 考えさせられるcm#2」 https://youtu.be/AGu_C1HeiWI&t=62 ↑の動画の1:02秒から流れる最後に「ここまでやらなきゃダメですか?」と表示されるCMがかなり印象的で、詳細を調べてみようとしたのですが情報が見当たりませんでした。 誰かこれについて詳しく知っている方がいましたら、詳細について教えていただけると幸いです。

  • 「~したいと思います」は必要でしょうか?

    テレビのレポーターやユーチューバーが状況説明や行動の宣言の時に遙か昔から聞き慣れているこの文言って視覚障害者に対する配慮が一つにあるのかもしれませんが、画面を観ている限りは今だとテロップを多用しているので途中から観た人にも短時間で状況把握させることはできるのに「~したいと思います」「~したいと思います」は放送法か何かで強いられているのでしょうか?意地悪になって「思うだけならいちいち言わなくていい」とまで大人げなく虫の居所が悪いときは画面に対して八つ当たりしてしまいそうになります。(当然そんなことしませんけどね) この文言は「状況説明」と「視覚障害者への配慮」意外に何があるのでしょうか?

  • 報酬付き

    6代目円楽さん詳しい人教えてください!!

    円楽さんがまだ楽太郎さんだった時代、多分80年代くらいなんですが、楽太郎さんが女装を披露していたのを見た事があるのですが、なんという番組だったか分かる方いらっしゃいませんか…? なんか、誰が女装してるか当てるみたいな感じだったと思います。

  • じゃらんの猫

    こんにちは。 『じゃらん』のCMの猫は、初代がミー太郎くんで、2代目がきっぷちゃん。 現在のCMのコは、きっぷちゃんより茶の部分が多い様に見えますが、きっぷちゃんなのですか?👀

    • ベストアンサー
    • そら
    • CM
    • 回答数1
  • 韓国ドラマって面白いですか?

    私はお金に余裕がないので、有料ドラマは観ませんが、韓国ドラマがそんなに面白いのなら一度試してみようかと考えております。 ただ韓国ですごく人気になったドラマの日本リメイク版のドラマを観ても面白いとは感じなかったので、本当によいのか考え中です。 それは日本の作り方が悪かったせいなのかわかりません。 韓国への偏見や逆に持ち上げなしに、正直なところを体験した方に教えていただければと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 報酬付き

    花咲舞が黙って

    今夜9時スタートの10chYTV-NTV系ドラマ花咲舞が黙ってないの予告を昨日見てたら、初回ゲストの迫田孝也氏が怒号あげては、三宅弘城氏が感情露わにしてる場面ありましたが、それの動画をスマホのYouTubeやTVerの配信動画見て、電車やバス、イオンモールなどの商業施設内で物を投げつけたりなどして暴れたりしたら通報されることは間違いないですか?

  • 報酬付き

    40年前のテレビ番組の名前を知りたいです!

    1983年頃に芸能人を女装させて誰か当てるみたいな番組(コーナー?)があったのですが、なんという番組だったか覚えてる方いらっしゃいませんか...? 分かってる番組の情報としては ①当時人気だった梅沢富美男さんの「夢芝居」にちなんで作られたコーナーらしい ②円楽(楽太郎)さんが女装した回がある ③「笑っていいとも」にも似たようなコーナーがあったが多分それではない。 …この3つです。 ご存知の方、回答お願いします。

  • 外国人です。聞き取れないところをおしえてください

    良かったら、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますか? 「自分カウンセラー」https://youtu.be/h39QUVTMvxs 05:46 5年もあれば 俺もそこら辺まで行けるか。......よろしく 07:13 仕事選ぼうよ。......いいけどさ 09:35 なんだ いるじゃねえか。...... 伊丹さん 借りたら返す 子供わかるんです。殺さないで。................ 嘘だろ これ 12:05 だって エキストラとか 着ぐるみ....しょうがねえだろう

  • 報酬付き

    スポーツリアライブ 水曜日担当の立川周アナについて

    スポーツリアライブ 水曜日担当の立川周アナウンサーは先週水曜日、昨日水曜日にはスタジオに生出演されましたか?

  • OBS ラジオオンエア曲履歴をすべて見たいです

    公式では履歴は7日見れるとなっていますがそれ以前のオンエア曲を乗せているサイトなどはないのでしょうか?

  • 報酬付き

    以下のヤ〇セ番組 いつも笑わせていただいております

    以下のヤ〇セ番組 いつも笑わせていただいております。 ↓ どれが一番ヤラ〇的にウケますか? 1.バス対決旅 2.逃走中 3.Youは何しに日本へ 4.ポツンと一軒家 5.イッテQ 6.24時間テレビのマラソン 7.開かずの金庫 8.NHKのど自慢 やらせじゃないよ、 とムキになっている人を見ると よけい笑えます。 特に24時間テレビのマラソンで感動している人見ると、 君、これから大丈夫?と心配になります。

  • 報酬付き

    特撮俳優になりたい

    特撮俳優になりたいです。(4月になったので新中3女) 最近、そう強く思うようになりました。 変身前の人で、進路もまだ決まっていないです。 とりあえず、俳優になりたいという目標があり、事務所など、まだ入れていない状態です。デビューするのは絶対に特撮作品がいいです。(仮面ライダー、スーパー戦隊) 一般ではオーディションは受けられないと聞いたので、 ネットでいろんな事務所や高校を調べてみましたが、どこに入ればよいのかがよくわかりません。 特撮俳優になれる高校、芸能事務所など、教えてくれると嬉しいです。(通信校が良い、専修高校や高等課程校など)あと、分かればでよいので、オーディションの細かいこと(履歴書は必要か、どんなことをするか、求められているかなど。) とにかく、もっとよく知りたいので、よろしくお願いします。