オンラインゲーム

全17107件中1~20件表示
  • 報酬付き

    発言が覚えられない

    私は最近weplayというアプリの人狼をやってます。私は発言がほんとうに覚えられないです。集中して聞くと、この発言って考えてしまって後の発言が覚えてないこともあり、この人のアイコンかわいいなと見てたら発言が聞こえなくなり。横流しで聞いても数秒前の発言は忘れてます。記憶力がないんでしょうか。占い位置とかは覚えてます。やっぱりメモとかしたほうがいいんでしょうか教えて欲しいです。

  • 報酬付き

    ワールドのMODについて

    モンハンワールドで受付ジョーを半○にするMODを入れてるのですが反映されません。 特にエラーは出てないのですがよくわかりませんでした。 また、主人公を○にするMODを入れてるのですが他に女性NPC、ハンターを半○にするMODを入れたいのですが、2つの内1つが前者のMODと違う○にするMODを入れねばならず、既に入れてあるMODを活かしつつ後者2つのMODを出来る方法がありましたら教えて下さい。

  • フォンテーヌの評判上げについて

    原神というゲームの話です! フォンテーヌの羽が欲しくて頑張っているのですが、どのくらいで7レベから10レベまで上げられますか? ちなみに、任務や探索で貰える経験値は全て受取済みです! よろしくお願いします!!

  • 報酬付き

    FF14について

    友人からファイルファンタジー14をおすすめされたのですが調べてみたところシリーズも多くて14だけやっても楽しめますかね? また自キャラを作れるのが楽しいとも教えてもらったのですが自キャラとはゲームの中でのキャラメイクが細かいという意味なのか二次創作的な意味なのか。わかる方教えてください🙏🏻

  • 報酬付き

    rimworldmodについて

    https://rimworld.2game.info/detail.php?id=2554928098 このサイトにあるmodの密猟者はタレットは狙いますか?前回の質問では、ビデオカードになってしまっていたので再質問です。

  • 報酬付き

    原神 収録祈願いつ?タルタリヤは来る?

    原神でタルタリヤが推しなので取りたいのですが、収録祈願にタルタリヤが入るかもしれないと聞きました。 収録祈願はいつ来ると思いますか?4.7に来るとの噂もありますが、それだと今の原石数的に取れるかわかりません。 また、収録祈願にタルタリヤは入ると思いますか?

  • Realms of Ruinはプレイ料金がいるのか

    Warhammer Age of Sigmar Realms of Ruinは最初利用規約が表示されますが、その中に有料で、アイテム課金とか書いています。 そこで質問ですが、Steamでこのソフトを購入した後でも、アイテムを購入しなくても月額料金が発生したりしますか?もし課金されるのであればSteamで返金削除処理をしたく教えてください。

  • Steam for Chromebookの使い方

    「Steam for Chromebook(ベータ版)」で、 インストールできるソフトとできないソフトを区別する方法があれば、 教えてください。 「chromebook ヘルプ」に「対応する Steam ゲーム」の一覧がありますが (https://support.google.com/chromebook/answer/14220699?hl=JA)、 これ以外にもインストールできるソフト(「Aimlabs」など)があり、 逆にインストールできないソフト(「Pocket City」など)もあるようでした。 ライブラリへの追加が可能か否かで判断できるかとも考えたのですが、 対応ゲーム一覧にある「Among Us」はライブラリに追加できません。 ベータ版とのことで不具合等はあるかと思いますが、 解決方法や参考になりそうな知識を教えていただきたいです。 また、「Steam for Chromebook(ベータ版)」について、 参考になるようなウェブサイトがございましたら、 あわせて教えていただきたいです。 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • ローカル通信しようとは

    この間、ネットで知り合ったゲーム友達に「今度ローカル通信しよう!」と言われました。 それって直接会ってゲームしよってことですよね? それともまた違うローカル通信がある感じですか?

  • 報酬付き

    PCゲームに詳しい方に質問です、僕のPCのスペック

    見てください。2年前に大学で使う用に買ったけどすぐ中退して埃被ってたやつです。僕のしたいゲームはルナドン前途への道標や昔のマイトマなどで、あとはマフィア(PS2にもあるやつ)やマックスペイン2などがしたいです。古いゲームだしいけますよね?欲を言えばアランウェイクアメリカンナイトメアや8番出口やパルワとか、もっと言えばタルコフとかしたいけど流石に無理ですかね。

  • 報酬付き

    チートをしてるyoutuberについて

    さいきんエンジェルコアっていう妖怪ウォッチのチートしてる実況者みてるんですけど収益化してるみたいでチートする時点で違法なのに収益化して大丈夫なんですか?

  • マイクラのデータファイルを削除してしまいました

    Minecraft pe版のファイルを削除してしまいました。Androidです。 アンインストールしたら自動的に新しくファイルが作られるのかと思っていたので、起動してもファイルアプリにcom.mojang以降のファイルがないのです。 このままでは、リソースパック等もどこにぶち込めばいいのか分からないです。 今から自分でgames以降のファイルを作れば使えるもんなんですか?  また、アプリのデータファイルはどうやれば復元or正常に使用できるようになりますか?

  • 報酬付き

    minecraftでマルチプレイができない

    今未成年でmicrosoftアカウントを管理されている状態なのですが、 マインクラフト(java版)でマルチプレイを使用しようとしたところ、「アカウントの設定が原因でできない」という旨が表示されました。 調べたところ設定方法も分かり、親のアカウントから設定を変えてもらったのですが、変わらずプレイできない状態です。 どうしたらできるようになりますか?

  • フォトナ競技参加方法

    こんにちは フォートナイトで競技をやろうと思うんですが、やり方が分かりません。二段階認証はもちろんですが、その参加方法?が分かりません 教えていただけると幸いです。

  • 主役は我々だの過去動画を探している

    前に見た我々だの動画を探してます。 ・マイクラ人狼 ・tn、tiの出演は確実 ・赤レンガを基調とした2、3階建てのマップ ・tiがtnに「雑魚乙」と言われながら弓で不意打ちされていた ・スキン変更後で雰囲気的に1,2年くらい前の動画 ・視聴回数多い ・コラボではない 本当に少ない情報ですが思い当たる動画があったら間違いでも良いので教えて欲しいです。

  • ゲームをすることを強制されています

    初めての質問失礼します。 私と私の親はとあるゲーム(aとします)が好きで、フレンドになったりしてそのゲームを長いこと一緒にプレイしたり話をしたりしていました。ですが最近私は他のゲーム(bとします)にハマっていてaをプレイしたりaの話をすることが少なくなっていました。(aが嫌いになったわけではありません、aの最新のアップデートがしょぼくて虚無期間と呼ばれているほどやることとモチベがないのとbは昔プレイしてた大好きなゲームなのですが事情があり数年間プレイできなかったので熱が入ってるんです)すると親はaをプレイすることを強制してきたり、アプリの使用を制限する機能でbをプレイ出来なくされました。 さすがにひどくないですか? なにか悪いことをしたりしてゲームを禁止するのは分かりますが、自分が気に入らないゲーム(b)をしていて、aの話ができないからといってbを禁止されて正直は??となりました。 これは私が悪いのでしょうか?あと上記の行為をされて嫌だったとやんわり穏便に伝えられる文みたいなものも考えていただけると嬉しいです。 文章読みづらくて本当に申し訳ないです。🙇

  • タ、タスケテぇ

    マイクラの1.12.2でこのような画面になってしまうのですがどうしたらいいですか?空が赤くなったり視点がなんか変になったり急に黒くなったりするのですが、、、

  • NFTでおすすめのゲームアプリ

    ファンキルオルタやっているんですがストーリー性が皆無なんで多少ストーリー性があるNFTゲームを教えてください pvp系は多分時間(20時から8時)的に相手いなさそうなんでソロプレイでできるやつでお願いいたします

  • iTunesカード

    中1です コンビニでiTunesカードを買いたいんですけど怪しまれますか? 1〜2万円くらいのを買うつもりなんですけど

  • wot xbox

    wotbをプレイしてるものですが、xboxを使って、新たにダウンロードし、やりたいと思っています。ですが、wotがサポートを終了したという情報を聞き、できたや、できないなど、意見を聞きましたが、曖昧なので本当の意見を聞きたいです。長文失礼しました。