海外アーティスト

全32702件中1~20件表示
  • 報酬付き

    最近Tik Tokで流行っている曲【扛過槍 放過】

    2024年4月現在、Tik Tokで流行っている曲【扛過槍 放過羊】の読み方はなんですか? 扛過槍 放過羊 https://m.youtube.com/watch?v=4cBueW9F2o4&list=RD4cBueW9F2o4&start_radio=1 回答お待ちしております。 ※ティックトック、テクトク、ふわっち、ようつべ、YouTuber、BGM、

  • 報酬付き

    古い洋楽のレゲエで分からない曲

    空耳で歌い出しが、ジョブネバッセー、ジョブネバッセー、ライディーン

  • 報酬付き

    動画の人が歌ってる曲名知りたいです

    https://youtu.be/dQdM75ME1YM?si=ooUYIgYzcxQ9H9rd このショート動画の人が歌ってるサンバ?っぽい曲の曲名知りたいです。動画9秒付近です。 なんかのCMとかにも使われてたような、洋楽でかなり有名な曲だとは思うのですが曲名が出てこなくて気になってます。

  • エスパーニャ方面の歌を探しています

    はっきり言って見つかる気がしません もちろん、鼻歌検索アプリというのもいくつか試したけれど、なんの得もありませんでした 昔、WOWOW だったと思うけど、BARCA tv っていう番組があって、そこでBGMに流している音楽がすごく気になっています メッシとかのゴール集で、よく流れていた曲 これは一体全体誰に聞いたらよろしいでしょうか ここで、てーんれろれろれろ とか言ってもわかるわけないですもんね 前にそれをやって、歌の実名が出てきたときには驚きましたが、似てるけど少し違ったのです。でも、音楽性でいえばあのリズムとあの風潮なのは間違いないです もしも、あー!あれや! ということがあれば教えていただけたら幸いです https://okwave.jp/qa/q10245466.html

  • 報酬付き

    こんな状況に合う、女性目線の洋楽を探してます

    わざと既読スルー、会話レスをずっとし続けた彼に呆れて 少し彼と距離を開けようと、 SNSの閲覧を制限しているのですが、 そんな彼から 久々に「どうして(SNS)見せてくれないの?」 と、メッセージを送ってきたので 『もっと私を大事にしてよ!』と (本当は、もっと彼と仲良しでいたいんです(*ノωノ)) 女性目線の歌詞がある洋楽を送って、 彼に返答しようと思ったのですが、 中々、ピンと来る洋楽が見つけられません(ToT) どなたか、この状況に合う女性目線の洋楽を教えてくださいm(__)m よろしくお願いします

  • 報酬付き

    イングヴェイ・マルムスティーンの発言について

    「ジミーペイジが三大ギタリストの一人なんて」と雑誌のインタヴューで語っていたと聞きました。本当ですか?

  • BON JOVIニューアルバム

    BON JOVIのニューアルバム「FOREVER」を特典狙いで予約しようと思います。 アマゾンの特典はメガジャケですが、楽天、HMV、タワレコはまだ未発表です。 タワレコは前回(2020)はクリアファイルでした。 詳しい人、どこで買うと一番いい特典だと思いますか?

  • 盲目の黒人歌手はたくさんいたのですか?

    盲目の黒人歌手はたくさんいたのですか?

  • 報酬付き

    この曲と似てる曲を教えてください

    Crumb の「 Locket」この曲と似てる曲を教えてください https://www.youtube.com/watch?v=BqnG_Ei35JE&list=RDBqnG_Ei35JE&start_radio=1

  • 報酬付き

    この曲と似てる曲を教えてください

    Ilaria Grazianoの「Christmas in the Silent Forest 」 この曲と似てる曲を教えてください https://www.youtube.com/watch?v=wn9de4nO1RE&loop=0

  • 曲名が知りたいです

    ⬇この動画で流れてる曲。ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? https://youtu.be/KbfHglXy1Dg?feature=shared

  • 報酬付き

    スキズ

    ストレイキッズの曲の中で皆さんの思う歌詞が最高にかっこいい曲ってなんですか?

  • 報酬付き

    洋楽はなぜかっこいいのですか?

    僕は日本の音楽しか聴きませんが、「買い物帰りに音楽聴きながら帰ろー」と考えててもそのお店でたまたま洋楽がBGMとして流れてたりすると聴く気がなくなります。自分の好きな日本バンドとの差に落ち込んで虚しくなるのが嫌で。もういっそ洋楽きけよと言われそうだけど英語がわかりません。

  • 欧州にも知恵サイトはあるのでしょうか

    洋楽のタイトルを探しています ここで聞くよりも、現地の人に聞きたいのですが

  • スペインの音楽を探しています

    Há cerca de 20 anos, essa música era tocada ao fundo de um jogo de futebol.'' Chut-chutch-chuthu-chu-ru-ru.'Uma mulher cantava num sussurro, mas não era o Hip Hop Hurray do Las Ketchup.Você sabe alguma coisa sobre isso?

  • 報酬付き

    この曲と似てる曲を教えてください

    Angel Deradoorianの「A Beautiful Woman」この曲と似てる曲を教えてください https://www.youtube.com/watch?v=GXYI8jrxn1w&loop=0

  • 報酬付き

    この曲と似てる曲を教えてください

    攻殻機動隊のオープニング曲「Christmas in the Silent Forest」この曲と似てる曲を教えてください https://www.youtube.com/watch?v=wn9de4nO1RE&list=RDwn9de4nO1RE&start_radio=1&loop=0

  • 報酬付き

    似てる曲を教えてください

    「A Beautiful Woman」この曲と似てる曲を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=GXYI8jrxn1w&loop=0

  • 西洋の歌手はみんな爪先立ちするのでしょうか?

    下の絵ではマイケル・ジャクソンが爪先立ちをしていますが、マイケル・ジャクソンに限らず西洋の歌手はみんな爪先立ちするのでしょうか?

  • 洋楽で歌詞がすごく良いと感じる曲ありませんか?

    複数回答でもそうでなくても歓迎です。 英語も少しは分かるんですが Youtubeで日本語訳がついているものだと助かります。 例えば BRIDGE OVER TROUBLED WATER - SIMON&GARFUNKEL (lyrics 和訳) https://www.youtube.com/watch?v=SZG5A5YarGs They Don't Care About Us 日本語字幕 https://www.youtube.com/watch?v=nHQTDWZ4kxg 洋楽 和訳 James Blunt - You're Beautiful https://www.youtube.com/watch?v=5yUIu58YPXs などのような。