マンガ・コミック

全24403件中1~20件表示
  • 報酬付き

    ハイキュー

    友達にハイキューの結末を言われてネタバレされました。つまんなくなってきちゃったんですけど、まだ好きになっていたいんです。どうすればいいですか?

  • スラムダンク

    の流川って他のメンバーを呼ぶ時なんて呼んでましたっけ?

  • 報酬付き

    ワンピースの万国で

    お菓子以外の物は食べられてますか

  • 漫画って全編水彩カラーとか可能なの?

    漫画好きではないですが、たまたま水彩風の表紙が素敵な「なんとかX」という「なんとかグール」を描いた作者の漫画サンプルを何気に読んだ所、当たり前ですが普通の白黒漫画、普通のタッチでした。 全編が表紙の様なタッチの漫画なら読んでみたいですが、全編カラーの様なベタ塗りと違って難しいのでしょうか? 水木しげるとか白黒とはいえ良くあんなに背景を描き込むよなあ。

  • 報酬付き

    姉について

    東日本大震災の話もあります 新高校一年生です、学校が変わりクラスメイトも初めましてでよく兄妹はいるの〜?から会話が始まります。私には兄妹がいます上に3人、私も含めて今は4人なのですが、私は3.11で1番上の姉を1人亡くしています 亡くなった姉を合わせれば5人兄妹になります 東日本大震災の時私はまだ3歳、地震の記憶どころか姉に関する記憶は何一つ覚えていません 姉について知っていることはアルバムや家族の口から説明されること、それから3.11で亡くなったこと以外ありません 中学の頃は、姉が亡くなっている事実を知った友人が多かったので皆意識してくれていたのですが、高校となったらそうもいかないし、3.11の時はたまたま姉が被災地の方にいただけで私の住む県は被災地からは遠く離れています。なのでクラスメイトも特に意図せず聞いていると思うのですが毎回どう答えたらいいのか迷ってしまいます 酷いように聞こえると思いますが、亡くなった姉は物心ついた時から居なく、家族から聞く姉の説明は私にとっては他人に対してのような気持ちです、お墓参りの時にこの人と話した記憶すらもないのに何を参ればいいのだろうと思ってしまうほどです 新しいクラスメイトに何人兄妹いるの?やなんに家族?など家族のことについて聞かれるとどうやって答えればいいのか迷います、7人家族の5人兄妹がきっと家族も望んでいる正しい答え方なのは分かりますがそこから兄妹の話が広がり、1番上の姉について聞かれると困ってまいます、現在の長女のことなのかそれとも亡くなった姉の話をすればいいのか。姉のことで知っているのはたかが知れているし、もう亡くなっていると答えて根掘り葉掘り聞かれるのも変に意識されるのもしんどいです この他にも小学生の時家族の絵を描く時に7人描いた方がいいのかとか兄妹でお揃いのものを持つ時に姉の分も買っていた方がいいのかとか沢山悩みました、 それでついこの間移動授業で初めて会う同級生に聞かれた時つい4人兄妹と答えてしまいました すごく後悔したけど1番上の姉以外の兄妹の話は直ぐに返事もできるし気楽に話せました 最低なのは分かっているしこの事を家族が知ったら酷く傷付くのも分かっていますが、5人兄妹だと答えるのがやりにくいのも事実です 家族に素直に相談もできません 家族は今でも姉のことを大切に思っています、大切に思うから私に姉の説明をするんだと思います そんな家族にこんなことを相談したら怒りはしませんが傷付くのが目に見えています きっと家族は3.11の時にこれ以上傷付かないでいいのほど傷付いたと思いますもう余計な心労はかけたくありません これこら死ぬまでずっとこの問題に付き合っていかねばならないと思うと苦痛で仕方ありません これが私の使命ならやりきらないといけないですが、家に帰って家族といる間にも取り繕わないといけないのがあまりにもしんどいです どうしたらいいのでしょうか 自分が酷いことを言っているのは分かっています家族を傷付けずにこの問題を解決する方法は無いでしょうか。説明が下手ですみません

  • 報酬付き

    セーラームーンがセレニティに変身するシーンは何話

    このセーラームーンがネオ・クイーン・セレニティに変身するのはマンガだと何話ですか?それともアニメオリジナルですか?

  • 枝分かれキャラクターの言い方

    至急です! 枝分かれしたキャラクターの単語はなんて言うのでしょうか、 例えば鬼滅の刃の竈門炭治郎とキメツ学園?の炭治郎くんとみたいな同じキャラクターだけど世界線が違ったら別のキャラクターになるみたいなものの言い方です!説明が下手ですみません

  • 報酬付き

    pixiv

    pixivで「ページが見つかりませんでした」と表示されるのですが、どうしたら、そのページのイラスト、漫画を見れますか?

  • 報酬付き

    コーチャンフォーについて

    コーチャンフォーの漫画の新刊って何冊ぐらい用意されてるのでしょうか?

  • 今の専門学校は、デジ絵は絶対に習いますか?

    今度から、推しの新連載が3Dになるそうです 正直いって、ピンと来ません 自分は、自分の頃はiPadのようにタッチパネルで絵を描くなんて想像もしてなかったし、漫画は紙に描くしか知りません そこで、タッチパネルでデジタルイラストも、普通の漫画コース専門学校の授業内容に入っているのか気になりました

  • マンガ捜索 異世界転移

    マンガについて質問です。主人公が忌子で村人に崖から落とされて殺されても、何度も生き返る主人公の漫画がわかる方は教えて頂ければ有り難いです。何卒宜しくお願い致します。異世界転移。

  • 学生ラブコメの違和感?諦めが良すぎる

    ラブコメでよく、女子が「(意中の男子と)どうなん!?」 ってキャーキャーするシーン有りますよね? (男も女も)振られたらボロッボロ泣きながらも 翌日にはキッパリ諦めますし、そこら辺めっちゃ違和感があります。 好きだからじゃなく、落とせそうだから手出してないか?? って思うときがしょっちゅうです 知人は「突っ走るサマがラブコメなのよ、動機とかどうでもいいし (読者は)抱けーっ!告れーッ!とか気振りたいのよ、そういうバトルと行く末が見たい。」 って言っててそうなんかなぁ?って思いました。 質問ですが、ラブコメ物って執着するのに→一度フラれたらスッパリあきらめる って傾向ありますよね? アレって理屈ではないのでしょうか? 野暮っぽい質問で申し訳ないです。

  • 報酬付き

    漫画「トキオーTOKIO」

    「トキオーTOKIO」という 少年漫画を読んでみて 面白いなと思ったんですが、 似たような小説とか、 映画があったら紹介して下さい。 あらすじを紹介しますと 子供の頃に渋谷のチーマーに 兄を殺された主人公の少年トキオが 復讐のため一人で闘いを挑んでいくという ストーリーです。

  • 報酬付き

    カーストヘヴンって年齢制限掛かってますか!!??

    カーストヘヴンというBL漫画って年齢制限掛かってますか!!!!どこ調べても曖昧な感じでよくわかりませんでした、、、未成年でも買えますか??? 回答待ってます!

  • なぜ漫画家は「先生呼び」なんですか?

    手塚治虫や藤子不二雄は呼び捨てですよね。 昔は先生なんて言ったかなあ? 出版社ならドル箱だから分かりますけど。

  • 報酬付き

    五条悟の痛バを作ろうと考えています

    来月あたりに、五条悟の痛バを作ろうと考えています。でも、呪術廻戦自体は今年で完結だそうです。やめた方がいいですかね?

  • 攻殻機動隊1巻十話Brain Drainについて

    この話だけ、全体的に内容が判然としないので質問をさせて下さい。 草薙が射殺した少年の背後にいたのはシリアですが、(1)なぜモサドはデッチ上げでレストランを爆破したのでしょうか。 また、(2)シャピロが守りたかったロシアの権益とは何なのか。 (3)草薙がマスコミに暴露しようとしていたことは何なのか。 そして何より疑問なのが、(4)九課、引いては政権が世論の糾弾する所になり、攻殻機動隊のリーダーである草薙が追放されたにもかかわらず、首相が「我々は何も失わん」と、なんだか丸く収まったような発言をしたのはなぜなのでしょうか。 最後に、荒巻部長は草薙を敢えて見逃した思惑も知りたいです。 長い質問になって恐縮ですが、教えて下さいますれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    黒鉄のサブマリンについて

    タイトルの通りなんですが黒鉄のサブマリンを楽しめなかった方いますか? 登場人物出し過ぎ 安室さんなんでわざわざ出す? 阿笠博士泣きすぎ、キャラいつもと違う ベルモット有能すぎ 蘭と哀ちゃんのキス 同じように楽しめなかった点や共感点など教えて欲しいです! ちなみに好きなタイトルは紺青のフィスト、天空のロストシップです 個人的に黒の組織の絡みがあんまり好きじゃないのかもしれないですね笑

  • 報酬付き

    青年漫画(エロ漫画かも)のタイトルが思い出せない

    2001年頃、友人の家で読んだ漫画なんですが、作者もタイトルも思い出せません 気になってしょうがないです 主人公の男性が日常生活の中でさまざまな女性と出会い、セックスするという内容でした 女性キャラクターには女子大生や暴力団組長の娘のお嬢さんなどが登場します 初めてのセックスシーンは家畜(牛)運搬用のトラックの上です オナニーのためにヘビを飼っていた女性キャラのことを今でも覚えています 主人公は最終的にはAV監督になったようだったと記憶しています 最終的に結婚したのは芸術家の女性で、金属器具を使った彫刻を作っていたことも 全3巻あると記憶していますが、完結しているはずです 分かる方いたらお願いします

  • 報酬付き

    台湾の国を擬人化した漫画

    この台湾の国を擬人化した漫画のタイトルや作者名を教えてください。