アニメ・声優

全39914件中1~20件表示
  • 報酬付き

    ハンターxハンター2011 第8話サントラタイトル

    こんにちは。ハンターxハンター(2011)第8話 9:20~9:54頃に出たサウンドトラックのタイトルを知りたいです。 Googleアプリの音声認識とshazamを使っても見つかりませんでした.. 本編サウンドトラックアルバム3枚と劇場版アルバム2枚にもありません.. きっと他のシーンでも何回か使われたと思いますが、タイトルは一体何でしょうか?

  • 報酬付き

    ディズニーに興味ない人は少数派?

    私は物心ついた時からディズニーに興味がなく(見たことがない)、ランドにもシーにも行ったことがありません。(30代女です) 北海道なので、飛行機に乗らないといけないので、道民は割とディズニーに行ったことない人は多いですが。 ディズニーに興味ある人はいつ、どのタイミングでディズニーに興味を持ったのでしょう? やたらテレビでもディズニーランド特集とかやってますよね。 芸能人皆好きなんじゃないか?くらい好きですよね? 子供の頃はミッキーやミニーのぬいぐるみはあったけど、ディズニーのアニメ自体見たことがなかったです。 ディズニーのアニメを一切見たことがなかったので、アラジンも美女と野獣も一切物語を知りません。 ミッキーは可愛いとは思うけど、キティちゃん派だったので基本持ち物はキティちゃん。(か、ポケモン) 親もディズニーの映像作品見せてくるとかもなかったですし、見るアニメと言ったらポケモンです。(ジブリも一切見たことないです) ポケモンは色々グッズ持ってたくらいなので、ポケモンには詳しいです。 園児にしては珍しい、地獄先生ぬ~べ~みたいなジャンプ作品アニメが好きだったので、ああいう一般向けの作品に興味を示すことはなかったです。 子供の頃から今もそうですが、着ぐるみが苦手なので、今もランドに行こうとは思わないですが…。(人が入ってるのが明確に分かるので苦手) そういう人たちっていつどこで好きになったんですかね? やはり親の影響? そして私みたいな興味ない人って少数派?

  • 報酬付き

    見たいアニメや読みたい漫画が多すぎて辛いです

    悩み相談です。 見たいアニメや読みたい漫画がたくさんありすぎて辛いって感じです。 ワンピースや呪術廻戦、ヒロアカといったジャンプ系、マガジン系、今放送しているアニメや、ちょっと前に巷で話題になったアニメとか、悪役令嬢もの、転生もの、とあるシリーズ、fateといった名作とか、NETFLIXやアマゾンプライムでのオリジナルアニメなどなど…… 調べれば調べるほど気になるものが多すぎて、もう草って感じです。 時間あったらあとで見よう見ようと一応リストアップはしておりますが、次々と気になる作品が出てくるため追いつきません。 そのため、リストアップの時点で「あーもういいやー」って諦めてしまいます。 加えて、一つの作品への思い入れが強くて、見た後暫く余韻が残ってしまい、なかなか次の作品に移行できません。 そういうのもあって、だらだらと時間だけが過ぎていって気づいたら年数経ってしまっているのがお決まりのパターンですね。 皆さんはどうしていますか? 同じ悩みを持っている方はいますか?

  • 報酬付き

    小公子セディのファッション。

    世界名作劇場の小公子セディが好きで、放送当時はよく見ていました。 今でも時々、動画を見たりしています。 ふと思ったのですが、 アニメのセディは、定番の有名な小公子スタイル(紺ビロードの服にレースの襟)は、普段はあまり着ていないようでした。 おじい様の初対面の時と、教会に行く時ぐらいで…。 あの小公子スタイル、結構好きだったのですが。(貴族らしくて) セディの普段は、白いブラウスに赤いスカーフが定番みたいでした。 赤いスカーフは、友人のディックからもらったものでしょうか? それとも自前? 似合ってて可愛いと思いましたが、少し普段着が、庶民的でラフな感じがしました。 服装もちょっとラフな感じなのと、あと、呼び名も「おじい様」ではなく、「おじいさん 」「かあさん」だったし。 素敵なアニメでしたが、昔から本で読んでいた小公子とは、その辺が、少しだけイメージが違うな〜と思いました。 アニメではある意味、貴族っぽくなく、親しみやすくするためなのでしょうか? 何だかその辺を変えてあるのは、何か理由があるのでしょうか??

  • プリキュアのミラクルライトについて

    現在、私はプリキュアを見てないですが 偶然ネットで 「中学生以下の子どもにミラクルライト配布」 「高校生以上の大人は貰えない」 という情報を見たのですが 何故、中学生以下なのでしょうか。 違和感しかないです。 小学生以下の小人なら分かるのですが。 中学生が幼児向けのおもちゃを貰って 嬉しいのでしょうか。 後、高校生以下を子どもの対象で ミラクルライトを配布してる県もあるのは 本当ですか?

  • 知ってるイロモノキャラを教えてください

    口調でも見た目でも

  • ※ネタバレあり劇場版名探偵コナンについて

    ※ネタバレあり 劇場版名探偵コナンについて質問なのですが、今年、上映された100万ドルのミチシルベについての質問なのですが、悪者の刀を持ったやからと沖田君が戦っていた時、ちょうど沖田君が一人で数人の敵と戦う際助っ人に入ったスキンヘッドの、BLEACH(死神代行の話)に出てきそうなある隊の副隊長みたいな感じのスキンヘッドの男が出てきて、その男、沖田君と共闘する際、めちゃくちゃ強かったのですが、あのスキンヘッドのお坊さんみたいな人物は何者ですか?

  • 娘がヒロインのアニメを教えてください

    主人公がパパで娘がヒロインのアニメを教えてください義理でもいいですサブヒロインでいいです。

  • 報酬付き

    至急です!!ドラえもんの比率について

    ドラえもんの胴体と頭の比率を教えてください!!!

  • 報酬付き

    歌詞について

     ピノキオピーさんの魔法少女と魔法少女とチョコレゐトの歌詞で質問があるのですが◯◯(ピー音)が何回か出てくるのですが何の言葉が当てはまると思いますか? 正解はないと思いますがみなさんの解釈、想像を知りたいです! 歌詞↓ Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 純粋が仇になる世界で Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ また来週も戦えるかな 可愛い衣装まとって 決めポーズで光って ピュアな想い 魔法に変えて みんなの平和願って 邪悪に立ち向かって それを匿名はディスった 「本当は〇〇なんでしょ?」 「ぶっちゃけ〇〇なんでしょ?」 自分がそう思うから みんな〇〇であって欲しいんでしょ そんな手垢のついた よくある風評で 錆びつく魔法のステッキ 知らん 知らん はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) 誰が敵か味方かわかんないし 「陰険」で 「強欲」で 「滑稽」で 「外道」で 魔法がとけるチョコみたいに Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 純粋が仇になる世界で はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) もう 好きな人だけ守っていたい Я だんだんでぃだんだんだんでぃだん Я だんだんでぃだんだんだんでぃ だんだんと身勝手になる 魔力が煮え立つ 不満で調合したポーションがパリン 「お前ら〇〇なんでしょ?」 「性根が〇〇なんでしょ?」 怒りにまかせ 脳内で〇〇しちゃうでしょう やり返しはナンセンス 気に病んでもスルーです 光失ったブローチ 腐る 腐る はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) 視聴者の期待に応えるたびに 「完璧」で 「超人」で 「清廉」で 「潔白」で 嘘で固めたチョコみたいに Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 甘い味が病みつきでしょう はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) 「やめないで」って言われんの 期待してない? ファンの善意の〇〇も 心配してる〇〇も 〇〇〇〇〇!! すべて耳を塞いでしまったの はぁ 正直もうやめたい 魔法少女をやめたい 誰が敵か味方かわかんないし 「陰険」で 「強欲」で 「滑稽」で 「外道」で 魔法がとけるチョコみたいに Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 魔法で最低な人を消そう はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) 自分ごと消えちゃって さようなら Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 純粋が仇になる世界で Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ また来週も観てくれるかな

  • 報酬付き

    ジャンプの夢のカード。

    ギニュー特戦隊VSボボボーボ・ボーボボのボーボボ&首領パッチ&ところ天の助の3バカトリオが対戦したらどちらの集団の方が有利ですか?僕の場合ボーボボ率いる3バカトリオの方が有利だと思います。

  • 報酬付き

    夢のような戦い

    ドラゴンボールのサイヤ人の生き残りのブロリーVSセーラームーンの助っ人のタキシード仮面が戦ったらどっちが強いですか?詳しいマニアックなコメントお願いします。

  • 報酬付き

    アニメを探しています

    男の人が亡くなった女の子を屋上のようなところで 抱きしめながら銃で自害する。。 みたいなシーンのあるアニメでした。 男の人は白髪?で包帯か眼帯で目を隠していました。 なんか荒廃した世界みたいな、そんな感じだった気がします。。 凄い少ない情報ですみません💦 わかる方教えてください🙏

  • 報酬付き

    ドラえもんについて

    ドラえもん のび太と竜の騎士について質問です。 終盤恐竜人に彗星の解説をするシーンでドラえもんが使っていたホログラム装置はドラえもんの道具だと思いますか?

  • ズドーンと来たロボットアニメの合体バンクを教えて

    ここ最近、サンライズだけで無く色々なロボットアニメの合体バンクを楽しんでるのですが、自分の知らないとんでもない合体バンクが存在するのでは?と興味がわきました。今まで見たなかでインパクトが大きかったのがオンタイムで観ていました初代ガオガイガーでガイガーの胴体を貫通する500系のぞみです。 だいたいメジャーどころの大半は見たつもりですが自分の知らないとんでもない合体バンクが存在するのでは?と思いました。 アニメ限定です、影響を受けたであろうゼノギアスのGエレメンツの存在程度は当然知ってます。 ゴッドマーズやダイラガーXVのような多重合体でも良いですし左右合体の超竜神や縦合体のゲッターやアクエリオンといったギミック満載の合体ロボのようにロボ好きにガツンと来る合体バンクを教えて下さい。(メジャーどころはだいたい知ってます。)

  • 報酬付き

    豪華な戦い(笑)

    アンパンマンVSウソップVSミスター・サタンの三つ巴で対戦したら誰が生き残ると思いますか?またボーボボVS両津VS孫悟空の主人公の三つ巴戦で戦ったら誰が強そうですか?コメントお願いします。

  • 報酬付き

    夢のような対決

    野原ひろしVSブロリー&我愛羅VSクロコダイル砂同士の対決&首領パッチVSセル完全体のアニメ対決が実現したらどのような対決になりそうですか?コメントお願いします。

  • 報酬付き

    知らない人がいないほど人気な作品はこれから現れるか

    知らない人はいないほど何十年経っても人気なポケモン、セーラームーン、ワンピース、ドラゴンボールなどなど、まだ沢山ありますがこの辺りにしておきます。これらのアニメのように何十年経っても人気なアニメや漫画やキャラクターってこれから現れると思いますか?鬼滅の刃は社会現象にまでなってすごい人気でしたが、先に挙げたアニメたちみたいにこれから何十年経っても人気かと言われると多分そんなことはないと思います。わたしは何十年経っても知らない人はいないほど人気な作品がこれから出てくるのは難しいと思います。

  • アニメのタイトルが思い出せません

    多分2010年代の作品だと思います、能力者のバトルロイヤルものだと思いますがずっと寝てるネズミ?みたいな男キャラをウサギの能力?を持った女性キャラが守りながら生き残り続けて実はそのネズミキャラは自分の生き残る可能性を総当たりで試し続けていた「時間制御系」の能力者だったというのがラスト周辺でのどんでん返しだったと記憶しています。 映像や表現が割と暴力的な内容だったと思います、内容としては書いた部分しか思い出せないのでもう一回観ても楽しめる気がするので教えて頂けるとありがたいです。 ※記載した内容はかなりあやふやなので結構間違っているかもしれません。

  • 報酬付き

    おすすめアニメ

    ネトフリで見れるおすすめのアニメをいくつか教えて欲しいです。 下に苦手なもの載せておきます ・過激なエロ描写(それなりのエロ描写はok) ・極度のホラー系(ゾンビとか吸血鬼はok) ・恋愛、日常系(物語のメインでなければok) ・バトル系(非日常的バトルはok(魔法、銃、剣、超能力など)) ・クオリティが極めて悪いもの(作画、内容等) ・異世界系(リゼロ、転スラはわりと好き) ・2020年以前にアニメ化されたもの アニメ映画でも大丈夫です! よろしくお願いします