その他(ソフトウェア)

全66305件中1~20件表示
  • 報酬付き

    いきなりPDF Ver.11 STANDARD

    こちらの製品はMacでも対応可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    EPSON viewについて

    EPSON viewと使用している時計をペアリングしようとしたのですが、画像のようなエラーが発生します。 以前使っていたスマートフォンはもう手元にない場合はどうしたらよろしいでしょうか。 使用している時計はJ-50でスマートフォンはiPhoneです。 ご回答の程よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    オブジェクトの範囲

    いきなりPDFver10を使用しております。 オブジェクトを使用し、文字の移動をしたいと思ったのですがオブジェクトが広範囲で選択されてしまい動かそうとするとオブジェクトに選択された部分全てが動いてしまいます。オブジェクトの範囲を変更したいのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 通信をブロックしてしまいました。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリケーションの警告画面で許可にするところを間違えてブロックにしてしまいました。 ブロックを解除して許可したいのですが、わかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 記入したテキストの移動方法

    いきなりver10を使用しております。 既存のPDFに「テキスト」で文字を入力したのですが、そのテキストの移動方法がわからなくご質問いたしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    アクティベーション失敗

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ===ご記入ください=== 救出データ復元10 ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows 10 home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①製品シリアル番号が記載されている 要保管のシートの アクティベーションキーを入力すると [アクティベーションに失敗しました。 アクティベーションキーをご確認ください。] のアラートが出てアクティベーション できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ズバリ巨大プリント3 Wordからの印刷ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ズバリ巨大プリント3) ===ご記入ください=== ズバリ巨大プリント3 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 64bit ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Wordからズバリ巨大プリント3を使って、ポスター印刷をしようと試みています。説明書には、印刷のプリンターを「SOURCNEXT ズバリ巨大プリント」を選択して、「印刷」を実行すると、ズバリ巨大プリントが起動して印刷ができるとマニュアルに書いてあるのでが、印刷を実行しても、ズバリ巨大プリントが起動しません。 Wordからズバリ巨大プリント3を使って、ポスター印刷する方法についてご教示いただけると大変助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    B's動画レコーダー2が使えません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンが壊れて違うパソコンに、B’s動画レコーダーをインストールしたいのですが、登録ができません。メールも変わったので、製品登録ができない状態です。シリアル番号はわかっていますが、パスワードもわからないので再登録もできません。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 会社購入の「いきなりPDF(5ライセンス)」

    会社で購入した「いきなりPDF(5ライセンス)」を自宅のPCで使おうとしましたが、既に筆まめ他で使用している個人メール、パスワードが表示されて、会社のメールアドレス、パスワードで会社購入の「いきなりPDF」にアクセスできない。新規IDを会社のメールアドレスで取ろうとしても既に使われているメールアドレスと表示されて前に進めない。 会社購入のいきなりPDFの1ライセンス分を自宅PCで使うのはどうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    【いきなりPDF】【直接編集の際、色が変わる】

    【いきなりPDF】 PDF(Wordで作成したもの)を編集しようと直接編集で開くと、色が変わってしまいます。 対処 方法をご教授いただきたく思います。 例)白背景をつけていたものがグレーっぽくなる ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    【Zeroスーパーセキュリティ】余りライセンス

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 3台用を購入しましたが、残り利用可能台数を確認したい。 私の記憶では残り1台だが、一度ライセンス登録するとライセンス消費してしまうため事前に確認できる方法はないか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    スーパーセキュリティにてARPスプーフィング対策

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) スーパーセキュリティゼロにてARPスプーフィング攻撃を検知・防止の設定をしたい。どのように設定すれば良いのでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    B’s Recorder 20の具体的機能

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 7/B's DVDビデオ 4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 録画した動画が大きいと、通常の4.7Gのディスクに入らないので 編集して一枚にしていますが、手間が掛かっています B’s Recorder GOLD 20やB’s Recorder 20などでは 自動圧縮機能や一枚のDVD(4.7G)に書き込める容量など 具体的にどこまでサポートされていますか? また、GOLDとの比較は? (使ってるB's DVDビデオ 4ではサイズ1.6Gで1時間20分までが一枚のDVDに収まる限界です) 容量の大きいDVDだと特別なものの録画でない限り、コストが掛りすぎる B’s Recorder 20やB’s Recorder GOLD 20に移行した場合これまでの録画した動画は使えますか? 料金は割引はありませんが? (新規購入とおなじですか) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    いきなりPDFで

    文字入力をしていると、入力しているカラムでない処の、枠罫線が消えてしまう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    リッピングで終了してしまう。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's Recorder GOLD19 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windiws10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== リッピング を選択すると、エラーなくソフトが終了してしまう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Clipcamp以外で動画編集アプリをご紹介下さい

    これまではWindows10でムービーメーカーを使って、画像や動画のショートムービーを作っていましたが、Windows11に切り替えてからはムービーメーカーが配信停止となり、代わりにMicrosoftのClipcampが標準装備されました。 しかし無償版のClipcampでは、①曲と画像を合わせる作業は画像を拡大してドラックによる長さ調整のため正確な設定が出来ません。②アニメーション設定が無いため画像の拡大・縮小・移動などが出来ません。③タイトルやキャプチャーの文字も日本語フォントが無く、文字周辺枠の強調設定も無いため、画像毎に色を変えないと背景画像に溶け込んでしまいます。等、ムービーメーカーで使えていた機能が無く、Clipcampでは使い物にならないので、代替えアプリを調べました。 下記だけでも色々あってどれが良いか分かりません。①EaseUs Videp Editor、②VideoProc、③Video Pad、④Avidemux⑤AviUti、⑥Shotcut、⑦VSDC free Video Editor、⑧Openshot そこで、皆様がお使いの動画編集アプリやWindows11で使える、ムービーメーカーと同等機能を備えた動画編集アプリ(できれば無償の日本語版)で、推奨するアプリの機能と特徴をご紹介頂ければ助かります。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 報酬付き

    製品のシリアル番号が途中で入力できなくなる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===REDSHIFT 9 PREMIUM=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===WINDOWS 10 64BIT=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===インストール後起動するとシリアル番号入力画面が現れますが,最初の11文字までは入力できますが,12文字目以降はビープ音が出て入力できなくなります。ハイフンは入れても入れなくてもだめです。原因と対策をご教示ください。=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    パソコン2台目購入

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROセキュリティ1台購入済み ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティの2台目購入は、1台分のセキュリティ価格で 申し込むのか、改めて3台目で申し込むのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト 瞬間テキスト3  

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 「瞬間テキスト3」アップグレードダウンロード版を購入したが、前の版があるので新規にインストできないと警告が出る。消去したつもりであるが、一体どこに残っているのだろう。 ▼ご利用の製品 ・瞬間テキスト3アップグレードダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    SmartVision自動サインイン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD20S0SCCAY ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== インターネットとは有線LAN・無線LANの両方 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Smartvisionで自動サインインできず予約録画が実施されません。是正方法を調べても適合するものが見つかっていません。教示願いたく ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です