ダイエット・運動

全4328件中1~20件表示
  • 報酬付き

    ダイエットに詳しい方お願いします。

    ダイエットに苦戦している41歳の主婦です。 3年前に初めてパーソナルジムに2ヶ月だけ通って63kgから57kgまでおちました。 パーソナル辞めてからもパーソナルで学んだことを継続して(糖質制限と運動)そこから更に53kgまでおとして、そこからはしばらく53kgをキープしていました(本当は48までおとしたかったけど53から減らなかったです)。 でも去年の1月いろいろしんどい事もあったからか49.5kgまでおちたんです。 でもしばらくしたらまた53kgになって、12月には57kgまでなって、1~3月は体重はからなかったら一気に61kgまで増えちゃいました。 またダイエット頑張ろうとはじめたのですが、パーソナルで学んだように糖質制限と運動しても体重がおちなくなってしまいました。 今すごく代謝が悪くて痩せにくい体になってると思うんです。 どうしたら痩せますか? 水は毎日1.5リットルは飲んでタンパク質もとって糖質ひかえてますが、あるYouTuberの方が糖質制限ダイエットしすぎて痩せなくなって、糖質をとる玄米を食べるダイエットをはじめたら痩せたとおっしゃってたので、わたしも糖質とったほうが痩せるのでしょうか? 筋トレはあまりしてなかったから今日からはじめました。 身長165.5cmで体重は61kgです。 一生懸命頑張るので、ダイエットに詳しい方どうかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 報酬付き

    ワクチンを打ってから体調が悪い

    筋肉がつきにくくなりました。 関係ありますでしょうか?

  • 軽い筋トレを始めようと思ってます

    高校1年生男子です。175cm,48kgです。 なんとなく体を鍛えたくなったので,少し筋トレを始めたいと思っています。勉強の合間とかに簡単にできる筋トレでおすすめのを教えてください。また,注意点などもあったら教えてもらえると助かります。 (どこを鍛えたいとかは具体的にないです。すみません)

  • 報酬付き

    脚が太い

    彼氏より太ももが太いです(泣) はじめまして 21歳の大学生女子です。 私は現在1つ下の彼氏と付き合ってますが、ショックなことにその彼氏より太ももが太いんです(泣) 例えば一緒に椅子に座って彼氏と自分の太ももを比べたりすると、彼氏よりも私のほうがだいぶ太ももが広がっています。 しかし上半身は彼氏のほうがデカいです。 太いのは太ももとお尻だけです。 彼氏と私の体重身長はこんな感じです。 彼氏:173cm 60kg 私:160cm 52kg このように、体重も彼氏のほうが上なのに、太ももとお尻だけは私のほうが太いのはなぜなのでしょうか?

  • 166センチ53キロガリガリですか?

    女です。この数ヶ月の間に多分仕事のストレスで二キロ痩せました。たった二キロなのに、しかも標準体型の範囲なのに、何人もの人に、痩せたね〜とか首も細くなって!とかガリガリだよ?とか、明らかになんか嬉しくない言葉を言われます。私自身アラフォーで痩せを目指してないので頑張ってたまに筋トレしたり食べたりしていますが、皮肉なことに、太りたい、これ以上痩せたくないときに限って、食欲安定したり、太らなかったりするんですよね! 普通で考えて、166の53はガリガリ違いますよね?

  • ウエストが細いのに太もも太い女性って好きですか?

    私はウエストは細いのに、太ももが最近ふっとくなってきて、とってもナーバスです。こんな体型って男性は嫌いですよね?

  • ウォーキングの必要性

    6時に起きて7時くらいから25分歩くって意味あるんですか?8時に学校に行きます。学校は歩いていきます。学校は歩いていってるんで、ウォーキングは必要ですか?2ウォーキングは外で歩くんじゃなくてベランダで歩いてます。

  • 報酬付き

    どっちの足の方がいいですか?

    ダイエットして1年で約15キロ痩せました。足細くなったと思いますか?それとどちらの足の方がいいですか?左がダイエット前、右が今です。分かりやすいように同じ服で撮りました。

  • 頬の筋肉の鍛え方について

    頬の筋肉がないせいか口角をあげようとしても笑顔が作れません。 そのため、簡単にできるトレーニングがあれば教えていただけないでしょうか?

  • こういうものって本当に痩せますか?

    安くて、気になっています。 レビューみても疑ってしまう自分がいます笑じゃあ買って試しなよって話ですが、、、体験した方などいたら教えてください!

  • 独学で筋トレをしています。アドバイスお願いします。

    独学で筋トレをやっているため、疲れたらやめる、休憩するというパターンに陥っています。その為、大した効果も実感できません。だからと言って、自分にとって適切な回数や時間割も分かりません。有料でトレーナーをつけると言うのがベストかもしれませんが、なるべくお金を掛けずにやるなら、どんな方法がありますか?

  • 報酬付き

    162cm43.5kgは痩せすぎですか?

    162cm43.5kgは痩せすぎですか? 今、中学生なのですが、調べると45kgくらいある人でも痩せすぎって言われてたりしててもう分かんないです。個人的にはこの身長なら40kg切ってからが痩せすぎだと思うのですが… あと、体重が0.1kgでも増えると痩せなきゃって思うんですけど、これっておかしいんですか?「1,2kgくらい誤差」とかって考えもよく分かりません。だれか教えてください。

  • 横顔ブス

    ブス注意⚠️ これって口ゴボ?アデノイド顔貌?ですよね? 二重アゴとか頬肉とか顔だけなかなか痩せないです。 どうすればマシなりますか? あと歯列矯正って意味あると思いますか?

  • 筋トレに詳しい方

    私は今新中2で、チアリーディング部に入っています。 でも下手でみんなに迷惑をかけてばっかりで メンタル的にきついです。 これから後輩もできるのにもうどうしたらいいのかわかりません。 演技に入っているのでやめたらやめたで周りにも迷惑がかかります。 でも、上手くなりたいんです。 そこで筋肉をつけてムキムキになればいいのかなと考えました。 私は前まで少し拒食気味で、ストレスが溜まってしまい 毎日ドガ食いをして前まで少しあった筋肉がなくなり 脂肪だけが大量に増えていました。 腹筋とか背筋とか腕の筋肉をつけたいです。 何かいいトレーニング方法はないのでしょうか。

  • 脚が細くなりたい

    この方みたいな脚になりたいのですが、どうやったらなれますか?💦

  • 食べないから子供ができないんですか?

    ちょっと嫌だったんですが、 私のほうから先生に質問をしたので、 そう答えるしかなかったんだと思うんです。 でもモヤモヤしています。 整体の先生にタイトルにあるようなことを言われました。 「食事量が少ないから子供が出来ない」って言われました。←「ダイエットはやめたほうがいい」みたいなことも言われました。 「ホルモンバランスが整わないから」って言われました。 グサッと来たのですがそんなことってあるんですか?

  • 報酬付き

    皮下脂肪になるまで

    脂肪の合成について、次のように聞きました。 食べたものが脂肪になるまで2週間かかる。 肝臓のグリコーゲンがいっぱいになると脂肪にまわる。 これって、例えば今日グリコーゲンに入り切らないくらい食べすぎたとします。 脂肪に変わるのは2週間後かもしれませんが、皮下脂肪の合成プロセスにむかって動きだしてしまうのは今日の夜からですよね?

  • 甘いもの嫌いって言う人

    28歳女性がめちゃくちゃお酒好きで「甘いもの好きじゃない」と言っててかと言って痩せてない(むしろ下半身太り)なのはなぜですか?

  • ムチムチってどのくらいですか?

    145㎝にしてムチムチってどのくらいですか?

  • ハンドグリップの回数の目安について

    25kgのハンドグリップを70回出来たら、 握力は何kgくらいで、何kgのハンドグリップを使ったら良いですか?