婚活

全3033件中1~20件表示
  • 報酬付き

    一日中何もやることがないです

    仕事が休みの日は一日中やることがなく体調が悪くなります。 何をすればいいですか? 勉強も飽きてしまいます 因みに三十路です

  • 30代前半で彼女いない結婚してないとヤバい?

    30代前半の中年おじさんなのに彼女いない結婚してないです。 終わってますか?

  • 31歳で彼女いない結婚してないとヤバい?

    これはヤバいですよね、、? 31歳 彼女いない 結婚してない 独身 男 一人暮らし 学生時代の友人いない 趣味仲間飲み仲間しかいない 家業勤務 年収620万 貯金500万

  • 31歳で彼女いない独身だと終わってる?

    31歳で彼女いない結婚してない男です。 中年、おじさんなので彼女もいない自分がおかしいですよね?

  • 30代で彼女いない結婚してないとおかしいですか?

    30代前半ですがいい歳して彼女いない結婚してない未婚です。 男ですが恥ずかしいですよね、、? 皆さんの周りにはいますか?

  • 報酬付き

    「モテる」とか「モテたい」っておかしくないか

    単なる言葉の綾みたいなものかもしれないですけど、ふと思いました。 仮に30人からモテても、100人からモテても、1000人からモテても、いずれにしても自分の体は1つしかないし、付き合うとか結婚相手は1人でしょうから別にモテたからって意味無いような気がします。 言い方として「あー、あの人と付き合いたいな」という特定の人物なら正しいでしょうけど。

  • 報酬付き

    結婚すべきか

    結婚すべきかどうかアドバイスお願いします・・・ 現在、地方在住(地元ではない)の30代公務員の男です。 この度公務員として赴任した自治体で、いいなと思えるような女性と出会いました。相手は私のことを気にいってくれて結婚まで考えてるようです。ただ、ほかにもいい女性が現れるのではないかと思うと一歩踏み出せません(地元に戻りたい気持ちもあるので、地元の女性もいるのではないかとか) 下記に今の女性のいいところや悩んでいるところなどを書きますと、 ①とても優しくて私に合わせてくれる。 ②努力家で尊敬できる(超難関資格職) ③変な言い方ですが、資格職で金銭的に安泰(最悪、私が仕事しなくてもいいとも言ってくれる) 気になる点としては。 ①地元はお互い近いが、相手は地方にいたいような気持ちみたいです(これは相談次第) ②顔が好き!って感情がそこまで湧かない・・。好きでしょうがないという気持ちがそこまで出てこない・・もちろん、一緒にいて楽しいし尊敬できるから嫌とかではないです。 ③地元(人口はかなり多い)近辺でもいい人がいるのではないかと考えてしまう。 以上のことを踏まえて、何かアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • どちらが酷いですか

    婚活サイトで出会って仲良くなった人がいますが、後に病気でしばらく休職中と判明。それでも支えたいと思いました。でもその後にまだ離婚が成立しておらず、裁判中と判明。それでも好きだから踏ん張って別れずに付き合い続けていました。私は今までにほっぺにヒアルロン酸注射でちょっとふっくらする程度の整形をしたことがありましたが、彼からもうしたら駄目だよ、と言われていました。彼が整形に反対なのが判りました。でも、ある日海外で安くプチ整形出来るのでちょっとならいいか、といじりました。見た目にはほぼ変わりません。大きな変化の整形は私も嫌なので。それでも彼の逆鱗に触れ、整形するような人に、もう敬意を払うことが出来ない、と言われ、別れました。彼と私、どっちが酷い? 私は彼の嘘も許して、何とか続けようと努力したのに、彼は判ろうと努力もしてくれなかった、というのが悲しくて。 整形嫌いの人は、そんなものなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • MeiMein
    • 婚活
    • 回答数4
  • お見合しても結婚できない男はどこで結婚相手をみつけ

    婚活 大手で 活動8年ほどし お見合200件程 しましたが 結婚できません 愛知県岡崎市の 実家(敷地内別居)で 住んでくれる 20代~30代の女性 探してます! 趣味 ダンス 英語 旅行 仕事 整体師 年齢45才 海外在住歴 アメリカ3年 タイランド2年 こんな私は どんな場所で 結婚相手をみつけることが できるのでしょうか? アドバイス 宜しくお願い致します!

  • 報酬付き

    自分の今の気持ちで結婚を決めていいのか

    人生の先輩方にアドバイス頂きたいです、決めるのは自分でしょうけど、どうしても、自分自身の自身のなさから、悩んでいます。 36歳、30歳からずっと婚活をし、一度付き合ったことはありますが既婚者だとわかり別れました。食事の仕方、声の大きさ、等生理的に受け付けないことが多く、アプローチをいただいても前向きになれず。 付き合ってみなければと数回付き合ってみましたが、一緒にいても帰りたくなり、一人の方が楽しいとあきらめてかけていました。もう1人で生きていった方が精神的にも楽かな、と。 やめようと思っていた最後に出会ったのが今の彼で、今まで感じていた違和感等はほとんどなく、強がりな私が、頼っていいんだ、と思えるような男性です。家族の前だけ素が出せる私が、彼の前では家族と同じような素を出せています。 先日1日デートに行きましたが楽しく過ごせました。ただ、本当に彼のことが好きかどうか自分の感情に悩んでいます。 今まで付き合った人は、私がのめりこむことが多く、連絡がなければ仕事も手がつかず、連絡一つ言葉一つで喜び、24時間一緒にいたい!週1じゃ少ない、と思うような恋愛でした。でも、いつも彼からの連絡は少なく、メンヘラ並みになっていました。結果、浮気をされたり既婚者だったり。 今の彼とは、24時間一緒にいたい、明日も会いたい毎日一緒にいたい、という強い気持ちがありません。会える時に会えたらいいし、当たり前にいつでも会える、みたいな感情です。会えば嬉しいし、仕事で疲れたら頼りたくなるし、喜んでほしいとも思います。一緒に住むのを想像したら、またこれも家族のようなイメージです。違和感なく一緒にいることはイメージできます。 彼からは結婚を前提にと言われています。お互いの実家の考え方、育ち方、お金の価値観、将来の子どもはいなくても動物を飼って穏やかに暮らす夢等が一緒です。まだわかりませんが今のところ話し合いができる相手ですし、仏のように人のために動ける人で尊敬もできています。 私にないものを持っている人です。 今までの経験から、急激な好き好きな気持ちがなく、こじれた恋愛しかしていなかったので、この穏やかな気持ちが「好きじゃないから?」と思い自問自答です。 この人と結婚をしよう、そう思ったきっかけってなんでしたか?また、毎日のように会いたいと思いましたか?こういう感情で結婚をしてもうまくいきますでしょうか。

  • 婚カツ

    マッチングアプリで婚カツしてますけど なんか陰きゃばかりの女性がおおいです、5人会いましたけど全員話しにくく会話が盛り上がりません こっちは笑顔ではなしてるのに向こう無表情で 話をふってきませんこんなもんですか?

    • ベストアンサー
    • lKwodj
    • 婚活
    • 回答数3
  • 報酬付き

    女の求められるのって、ぶっちゃけ若さと美貌

    いつの時代も男が結婚相手の女性に求めるものって、若さと美貌ですよね。 どの調査でもこの2つがワンツーフィニッシュです。 性格なんて深く付き合わなければ見えないし、とっかかりを得るために若い女性が整形に走るのも分かる気がします。効率的とすら感じます。 「整形女なんて結婚できないに決まっている。相手の男が許すはずがない」という人もいますが、相談所の人曰く「結婚前に整形をカミングアウトして破談になったカップルはいない」と言っていました。私の周囲の整形した女性も婚約者にカミングアウトしましたが「そんなの全然気にならない」と言われ、そのまま結婚しています。想像よりも、世の中の男性は愛する女性の整形に対して大らかなんですね。揉めるのはカミングアウトせず、後々バレるパターンだと思います(黙っていたことを責められる) 最近の女は学歴や職歴がないと〜と言いますけど、美女に他の条件なんて求められないでしょう。好みの美男美女が現れたら、細かな条件なんてどうでも良くなるのは男女とも同じだと思います。 中卒、高卒、無職、フリーター、借金ありのマイナス要素を持つ美女が結婚していき。高学歴、高所得、資産有りのブスが余りまくっているのが現実だと思います。 なので若い女性が整形するのを必死に叩く男性が不思議です。だって叩くくせに若くて綺麗な女性が好きなんでしょう?整形女を叩いて、ブスも笑って、何様かと思います。自分は天然美人を手に入れる自信があるのでしょうね。 整形美人は整形カミングアウトしても受け入れてくれる器の大きい男性と結婚してるから、何も問題ないと思いますけどね。

  • 婚カツパーティーで出会った男性の件で

    何度も質問させて頂いておりました。 1月頃に婚カツパーティーで出会った男性の件で 結果だけ言うとLINEもブロックされてしまいました。 メッセージが遅く、深夜に一通だけで もう少し返信を早めて欲しい旨のメッセージを送ってから 関係性は変わりました。 今LINEのメッセージを見直してたら 初期の頃は1日一通ではありませんでした。 二回目デートくらいから少しずつ仕事が忙しくなってきた等言い始めてたので この辺りから冷められてたのかもしれません 私が結婚したいなら自分はしたくないとのことだったので昨日電話した際に結婚する必要はないと伝えてみましたが 他の人を探して欲しいと言われてしまいました。 電話の時間も30分しかなく 聞く質問を考えていたのですがなかなか言葉が詰まって言えませんでした 私が結婚したいとかよりも他に理由があると思って理由を聞いたのですが全部はぐらかされてしまいました。 私の顔が好きじゃなかったのか、ファッションがダメだったのか はたまた、性格がダメだったのか せめてそれが知りたかったです 一方的に電話を切られ、LINEで理由を聞くもブロックされました。 自分で自分のやってることが めんどくさい女だと理解はしてますが 何故?という気持ちが拭えなく、釈然としないのです。 以前より彼への気持ちも割りきって考えることもできてきましたが ブロックされるのはやっぱり辛いですね 前向きに頑張れる方法等あれば教えてください。

  • 婚活で面接のように過去の職歴について詮索される・・

    35歳(今年36歳)独身女性です。 結婚相談所に入会して婚活を始めて2年半近くなります。 (ずっと同じ相談所ではなく諸事情あり現在の相談所に変りました。現在は、個人の相談所に入会して5ヶ月、県が運営している相談所に再入会して1年です。) 本格的にお見合いを初めて2年数ヶ月です。 悩みは、お見合いで過去の職歴について突っ込んで聞かれた時の対応です。 私は、転職回数が多いです。 8社以上働きました。(非正規、期間限定、派遣含む) ↓の質問をお見合いでする男性かなり多いです。 男性「ずっと同じ仕事ですか?今の仕事はどれくらい働いているんですか?」 私「数年です。」 男性「前の仕事はどれくらい働いていたんですか?」 私「2年です。」 男性「転々としているんだね。」 勤務期間が短いと見栄え悪いしなんか責められているような気持ちになります。 最近は、前の仕事はどれくらい勤務したかの質問に職歴を省略して「5年です」と返答しています。なぜ辞めたか突っ込んで聞いてくる人もいます。 雇用形態も聞かれますし、以前派遣社員で働いていた時にお見合い初っ端でなぜ正社員で働かないのか聞かれたこともあります。 気分が白けますよね。 中には、初対面で面接のように学校を卒業してから現在までの職歴、勤務期間、退職理由を質問してくる変な男性もいました。 転職経験がある私は、上記の質問をされると肩身が狭いです。 今の仕事どれくらい働いたのか、前の仕事はどれくらい勤務したのか聞かれることが非常に多いです。結婚相談所の男性会員、仲人はこういう言い方する人多いですね。 今の仕事を聞くのはわかるけど、過去の職歴は婚活に関係ないと思います。 下手に仕事の面接より過去の職歴について聞いてきます笑 過去の職歴を根掘り葉掘り聞かれると過去にパワハラ受けて辞めたこと、雇い止めになったことを思いだしてしまいます。 最近の婚活は、女性の職歴に拘る人が多いのでしょうかね? 私は、この先月末まで会社勤務でしたが契約期間満了で退職、今月から無職になりました。 現在、求職活動中です。 男性から「今の仕事どれくらい勤務しているの?前の会社はどれくらい勤務していたの? なんで退職したの?」 こう聞かれた時の上手い返答や対応の仕方ありますか?意見をお聞かせください。 仕事のことを聞かれたら正直に求職活動していると言ったほうがいいのか・・ それとも次の仕事が決まるまでは前の会社で働いていることにしていたほうがいいのか・・(退職というより契約が終了しただけなので) 求職活動中なんて言ったらいろいろ突っ込まれそうで面倒だなと思ったりもします。 求職中の場合、お見合いや初回1〜2回目のデートでは正直に求職中といったほうがいいでしようか? それとも前の会社で勤務しているということにしたほうがいいでしょうか? 現在は、1人の男性(40歳初婚・医療関係者で高収入で父が医師、母は薬剤師)と仮交際(お試し期間)でこの週末食事に行くことになっています。 先月お見合いをし、お見合い後数週間ぶりに 会います。 現時点で会う予定が合うのはこの方のみ。 婚活疲れていて最近、結婚相談所でのお見合いが苦痛になってきています。 婚活疲れした時ってどうしたらいいですか。

  • やはり恋活、婚活では不利なスペック?

    以下のような男性は恋活、婚活ではかなり不利でしょうかね? それとも「人が外見じゃない!中身が肝心だ!」って言いますので人柄が良かったり価値観が合えば受け入れてくれる女性もそれなりにいそうでしょうかね? ====================== :29歳男性。 :157センチ :年収200~400万円 :コミュ障害 :顔はカッコいい部類ではない。 ================= 以上です。 実際にこういう人がいますが、あくまで私のことではありませんw

  • やはり低スペックな男性は可哀想だと思う?

    やはりマッチングアプリで「いいね」があまり付かない以下のような低スペックな男性は可哀想だと思いますか? ======================= 29歳 男性。 身長157センチ 顔はブサイク 年収200~400万円 かなりのコミュ障

  • 結婚相談所が婚前交渉をすすめない理由とは?

    私の活動している相談所では基本的に婚前交渉は禁止されています。 女性が傷付かないように配慮しているそうなのですが、 私の担当者さんからは「そのあたりはご自分で判断してください」 と言われ、ちょっとうん?って思いました。 これはしてもいいってことなんですか? 聞き返したら「どちらでもいいですよ」って言われモヤモヤしました。

    • 締切済み
    • noname#260468
    • 婚活
    • 回答数5
  • この歯並び直す意味ある?

    閲覧注意⚠️

  • 恋愛の相手や結婚相手について

    婚活をしている女性で、男性に対して「人間的に素敵で、ルックスは悪くないが、恋愛対象や結婚対象として見られない」と評価している女性がいるのですが、かなり上から目線だなと思います。 皆様はどう思いますか?

  • マッチングアプリなどで婚活する32歳女性って

    マッチングアプリなどで婚活してるのに、なかなか彼氏ができない32歳女性って可哀想だとおもいますか? やはり26~28歳くらいの女性よりかは32歳ってだけで女性の場合はかなり婚活に不利になる印象でしょうか?