ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 人前で怒りの沸点まで上がり、物を破壊したり他人に怒鳴り散らす人
  • 一緒にいる友人や知り合い、単独でも周りの他人にブチキレる
  • 豹変して逆青天の霹靂みたいに振る舞う人
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    彼氏がSEXするのを怖がる

    こんにちは。高校2年です。私には付き合って5ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。少し長くなるかもしれませんが、詠んでいただけると幸いです。 上記にもあるように私には彼氏がいるのですが、まだSEXをしていません。といっても、前戯というものは割となかなかしている方だと思います。 ですが挿入にまでは至りません。 彼の門限の関係で、今の時期は明るい時間でしか会えないので、雰囲気?かなとも思ったので、あまり気にしていませんでした。 ですが先日友達と勢いでコンドームを買い、その報告をしました。ですが、少し思っていた反応と違い、攻めてみようとおもい、彼氏くんと使える日は来るかなと送ると、来ない。と言われてしまいました。 そのあと少し私が凹んだ様子を見せると、冗談だよと言ってくれて少しホッとしましたが、やはり彼の心の中では、少しでもやりたくないという意思があるのかと思い、やりたくないの?と聞くと、経験がなくて怖いからやりたいと思わない。と言われました。 確かに彼は、私とイチャイチャしててもたちませんし、興奮もしてないと思います。 やりたいと思わないということは彼は前戯も嫌だったのでしょうか。今後やれる可能性はありますか。 同じ経験した方、同じ考えの方教えて欲しいです。、

  • 報酬付き

    キンドルダイレクトパブリッシングで得た収入の税金に

    当方、会社員です。 社則で副業OKです。 半年前、自作の小説をキンドルダイレクトパブリッシングで販売し始めました。 さして読まれないだろうと思っていたら、月々1万円〜3万円のロイヤリティが入り、少しづつ額が大きくなってきました。 この収入は、すでに税金を引かれているのでしょうか。 それとも、確定申告した方が良いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    AIの画像・音声編集ツール MyEditの絵柄につ

    フリーランスです。 以前からMyEditを使ってイラストを生成していました。 テキストを打ち込むと、それに沿ったイラストを何パターンも生成してくれる機能なのですが、「ポートレートスタイル」の指定を「なし」の絵柄が気に入って使っていたのですが、先日突然絵柄が変わってしまいました…。 全く同じ内容のテキストを打ち込んでいるにも関わらず。。。 気に入っていたポップで3Dっぽい絵柄がAで、変に写実的なBの絵柄に変わってしまいました。 お詳しい方に聞きたいのですが、Aの絵柄にするにはどんなテキストを打ち込んだら良いですか? もしくは他の方法でAの絵柄に近づける方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    アクセス クエリー抽出条件 今月初日から

    winXp access2003 クエリー デザインビューにおいて 日付フィールドを 今月の初日からで 検索したいのですが 抽出条件を >=""Year(Now())"/"Month(Now())"/"1"" >="Year(Now())"/"Month(Now())"/"1" これですと いずれも うまくいきません 抽出条件で データ型が一致しません とでます 宜しくお願い致します

  • 報酬付き

    発達障害と妊娠

    大分、前の話です。 当日、付き合っていた男性との間に子どもを授かりました。しかし、男性は学生で男性の母親は気が動転したのか市役所に相談しに行ったそうです。 あとから知ったのですが、男性はASDで障害者手帳を持っており、母親も精神科に通院していました。 当初は私が産みたいと言ったら、反対しました。当たり前ですね。私が中絶すると言ったらお金を用意してきて、その日のうちに処置してもらえると思ったそうです。 その姿に私は「私の人生にあんたは必要ない」っと連絡して、1人で産みました。 認知調停、養育費の取り決めと色々と行いましたが、男性は出廷することはありませんでした。 ASDやADHDなどの発達障害の方は妊娠に対する意識というか、親になる、大変なことをさせた、など考えないのでしょうか? 私はピルを服用していたのですが、吐いてしまい避妊に失敗しました。 避妊できなかった自分の責任と思っていましたが、男性がいて妊娠が成立するのだから、女性側だけの責任ではないと今は思っています。その責任を発達障害だから、精神障害者だからと逃げるのは障害の特性でしょうか? 障害をもってない男性も責任から逃げていますが……。 長文、失礼しました。

  • 報酬付き

    インフレ2%低すぎる?

    インフレにした方が国(=国民)の借金が減るのに何がデメリット何ですか?アフリカのような過度なインフレは混乱を招きますが、2%のターゲットは低すぎるのではないですか?高所得層を増税して低所得層に分配すれば問題ないですね?

  • 報酬付き

    Roblox

    Roblox premium を買ってLIMETEDのアイテムを販売しようと思ってるんですが、これってどう言う意味でしょうか、毎月勝手に800円支払われるんでしょうか、どうか回答よろしくお願いします

  • 報酬付き

    男性の肛門を積極的に舐めたがる女性心理

    当方、男性です。 歴代の彼女、浮気相手、お酒の勢いで寝てしまった女友達など、 過去に肉体関係を持った女性の9割以上が、積極的に私の肛門を舐めてきました。 なぜ、あんな汚いところを喜んで舐めたがるのか、女性心理を伺いたいです。 初めは10代の頃、2歳下の彼女と付き合っていた時です。 自分が童貞で相手が経験者だったとはいえ、自分がどれだけ嫌がっても 「いいからいいから」と舐められたのですが、以後、女性と肉体関係を持つとそうやって舐めてきます。 今はもう慣れ、女性は肛門を舐めたがる生き物だくらい思っていましたが、 友人と話すと必ずしもそうでは無いようで、相手によるのかとも思いました。 特に、過去に何度か人妻と不倫をしていたのですが、人妻がもっともしつこく舐めてきました。 「楽しい」「反応が面白い」と1時間近く舐められていました。 今は10歳年下の彼女がいますが、必ず舐めてきますし、 自分が風呂に入ろうとすると洗っていないのを嗅ごうとしてきたり、触ってこようとして風呂場に逃げる事もしょっちゅうです。 ちなみに、自分が相手のを舐め返そうとすると嫌がられます。 なぜ、あんな汚いところを喜んで舐めたがるのか、女性心理を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    道後温泉に行く予定です

    泊まるところを探しているのですが、3箇所に絞りました。 道後やや 大和屋 オーベルジュ道後 この3施設だと何処がオススメですか??

  • 報酬付き

    MooMoo 証券

    こちらの会社の電話番号06-6229-4501を調べて掛けましたら… ===現在使われておりません=== とガイダンスが流れます(東京の住所でしたので06を03にしても同様です) 当該会社に出向くにも新幹線で2時間かかります。 繋がる電話番号をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ご教示お願い致します。