ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • コロナウイルスの感染による後遺症は、若い人にも残る可能性があります。
  • 後遺症の治療は自己負担であり、一生の通院や投薬が必要になることもあります。
  • 後遺症としては、半身不随や味覚嗅覚の障害、肺機能の低下、不妊、倦怠感やうつ症状が挙げられます。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    トンビが鷹を生むのは世間で本当にありますか。

    トンビが鷹を生むと言うのは、世間で本当にあるのでしょうか。

  • 報酬付き

    s1500sとHome

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== S1500をまだ使用しています。以前Homeはs1500を認識してくれて使えたこともありますが、いつからか認識しなくなり、それからManagerに戻して使っています。s600も一緒に使っています。googleドライブの問題からHomeにするよう連絡が来ましたが、Homeでs1500が認識してくれるか心配です。古いUSB直結の機種はHomeで認識されますか? ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 報酬付き

    不満があるなら他の男に行けって

    喧嘩をする度に不満があるなら他の男に行けって言われます。少しでも指摘されるのが嫌みたいなのですが仲が良い時は優しいし大事にしてくれます。 不満があるなら他に行けって言う人は自分を守りたいからでしょうか?

  • 報酬付き

    高校 4日連続休み

    高一です 5日間しか登校してないのに、今日含めて4日連続休んでしまいました 中三の時、ニオイが原因で1年間不登校で、休み癖がついてしまい、楽な方ばかりを選んでしまいます 自分で行くと決めて選んだ全日制の高校なのに、それなりに楽しく話せる友達もできたのに、家で過ごすのが楽すぎてそっちを選んでしまいます 中三の時に将来のために全くならない、楽なのは今だけだってことを思い知ったのにまたやっちゃってます 親には高い制服買ってもらったのに、色んなことを受け入れてもらったのに、今から通信制に編入してもいい、学校に行けとは言わない、もう大人なんだから自分で道を選べ的なことを言われます ただ、何で休んでるのかだけは言えって言われるんですが、ただ楽したいだけでこれと言った理由はないです最低 行こう行こうとは思うんですが、仲良かった友達と全然喋れなくてぼっちになったらどうしようとか、授業に参加してないから先生にプリント貰いに行くのやだなとかそんなことばっか考えて、結局今日楽な道を選んでしまいます 誰よりも心配してくれてる親に本当に申し訳ない 甘えてしまってる自覚はあります ただ、行く勇気が出ません 1️⃣クソみたいな私に何かアドバイスを下さい それから、再び通い始めたらの話ですが、ニオイのせいで今まで人間関係が崩れてきた?ので今の友達と疎遠になるのがこわいです。親には気にしすぎだと言われるんですが、ノアンデやバナナリーフ石鹸使ったり、つけおきしてから洗濯したり、運動したり、お菓子やめて食生活改善したりしてます。ですかこれから本格的に夏が来るし、同中の人がいるのでニオイが原因で不登校だったとバレるのも時間の問題だと思います。なので昔は臭かったかもだけど今は全く臭くない!を目指してます。 ニオイが抑えられてるからか、高校入ってから臭がられることはなかったんですが、やっぱ電車の中とかも不安だし、体育ので汗かくのとか怖いです。なので耳垢しめったり、下着汚れたりってことはないですが、ワキガの手術?受けたいなーと思ってます 2️⃣ワキガだという証明?はなくても手術はうけられますか 1️⃣2️⃣どちらかだけでも構いません 回答待ってます🙇

  • 報酬付き

    モバイルWi-Fiルーター

    5G対応のモバイルWi-Fiルーターに楽天SIM入れて使ってます。 クレードルに挿して固定化 ルーターの再起動をしてから速度計ると120~200Mbps位は出てある程度の時間は持続しますが半日から1日経つと10~20Mbpsまで遅くなって再び再起動するまでほぼ低速のままです。1桁の時も これはルーターに問題があるのでしょうか? 一定期間毎に再起動するのは面倒だし本体に良くなさそうなので他の方法は無いでしょうか。 内蔵バッテリーが熱持ったのが原因の一つなのか。 もちろん電波なので品質の差は時間帯やその他で上下するのは分かります。 遅くなったり速くなったりではなく一度遅くなるとそのままで再起動しないと復活しないので疑問に思いました。 5G圏内で速くても遅くても『非常に良い』となって電波強度は常にアンテナ5本立っていて問題無いです。

  • 報酬付き

    面談で嘘ついてしまいました…

    新入社員です。 1週間ほど前、配属の面談がありました。 希望の勤務地を北海道にしていたのですが、その理由のひとつで「北海道出身の同期に勧められたから」と答えました(北海道良いとこだよー、北海道で働きなよ!みたいな感じで)。 その同期の名前を聞かれた際、正直名前を覚えていなかったので、咄嗟に全然別の同期の名前を言ってしまいました。 その同期は北海道出身ではないので、嘘吐いたのは既にバレてると思います。 この場合、面談官の方達に謝罪しに行くべきでしょうか。絶対嘘吐いた子として覚えられてますよね…。

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    書き込みしていないのに

    車の一括査定会社から電話が来たことありますか 電話の内容を聞くと、自分が所有していない車種でした 誰かがいたずらしたんでしょうか?

  • 報酬付き

    絵師Vtuberへの恋愛感情を諦めたい

    気持ちの悪い話で恐縮なのですが、 絵師の女性を好きになってしまい、どうやって諦めていいか悩んでいます 自分はその人の描く絵が好きなのと、自分自身壮年で収入も一人分で精いっぱいの為 恋愛等無理なのは分かっているのですが、その絵師の人がVtuberとして活動していて 放送を気にしてしまう自分がダメだなあと感じています もし同じような経験をされた人がいましたらどう諦めたか教えていただけると幸いです よろしくお願いします